磯村勇斗が悪魔になって沼津征服!?沼津市ふるさと納税PR動画が配信スタート!

  • 2018-10-28

沼津市ふるさと納税をPRするために、本市出身俳優で「ふるさと納税応援隊長」を務める磯村勇斗さんが出演する動画が完成しました。YouTubeで配信されるほか、各地で行われるふるさと納税イベントでの放映、新宿アルタビジョンでの放映が予定されています。

沼津港を訪れるイソデビル

沼津港を訪れるイソデビル

磯村さんが扮するのは、地球征服沼津担当として魔王から派遣された悪魔「イソデビル」。海も山もあってゆったりした沼津が大好きなイソデビルですが、ふるさと納税寄附金額があまり集まっていないことを魔王から指摘され、このままでは業績不振で強制送還となってしまうという窮地に立たされることに。居心地のいい沼津残留をかけたイソデビルの沼津PR計画が始まります!

沼津のお茶を飲んで感動!!

沼津のお茶を飲んで感動!!

全部で7分の動画は、前半4分はイソデビルによる沼津市の返礼品の紹介、後半3分はイソデビルの本当の沼津征服と称した寄附金の使い途紹介や、磯村さん本人によるふるさと納税のやり方など基本情報の紹介となっています。

沼津リゾートのホスピタリティにリラックス

沼津リゾートのホスピタリティにリラックス

悪魔になりきれない「イソデビル」の葛藤が笑いを誘う本動画は、下記Informationより沼津観光ポータルやYouTubeプロモーション沼津市観光でご覧ください。新宿アルタビジョンでは、11月1日~1ヶ月間の放映が予定されています。

市長さんとも協力して、目指すは沼津征服!

市長さんとも協力して、目指すは沼津征服!

☆Information

沼津市ふるさと納税PR動画
≪沼津観光ポータル≫
https://numazukanko.jp/
≪Youtubeプロモーション沼津市観光≫
https://www.youtube.com/channel/UCDLkkG20RymAINXe8hDJnCQ

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る