仮面ライダーネクロム役でブレイク!磯村勇斗が1stパーソナルブック発売&記念イベントを開催

  • 2016-12-11

「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロム/アラン役を演じた俳優・磯村勇斗(いそむらはやと)さんが、ファーストパーソナルブック「過現模様(かげんもよう)」(主婦と生活社)を発売! それを記念しスタジオ・イクスピアリにてイベントを開催しました。

著書を手に笑顔を見せる磯村さん

写真集を手に笑顔を見せる磯村さん

公開で行われた自身初のトークショーには、約300名のファンが集まり登場時から大きな歓声が!
イベントに来られないファンにも参加してほしいという本人の提案から、SNSでの生配信も行うというファンサービスも加わり、終始温かい雰囲気で進行しました。

スタジオ・イクスピアリにて公開トークショー

スタジオ・イクスピアリにて公開トークショー

多くのファンが集まり温かな雰囲気のイベントに

多くのファンが集まり温かな雰囲気のイベントに

前日には大阪と沼津でもイベントを行い、地元・沼津の会場では「おかえりなさい」というウェルカムボードで迎えられたそう。「今年1年で、役者・磯村勇斗の1ページ目がようやく開いた。これからページがどんどん増えていくように頑張りたい。」と意気込みも語りました。
最後に「クリスマスは(このパーソナルブックの)僕と一緒に過ごしてください!」とはにかんだ笑顔を見せ、イベントを締めくくりました。

1stパーソナルブックは現在発売中!

1stパーソナルブックは現在発売中!

今回の本のタイトルは、過去から現在までの軌跡=模様を一冊に収めるという意味を込め、本人が考案。
そのタイトルにふさわしく、地元の静岡県沼津市で自身のルーツを巡り、実家に保管されていた小学生時と中学生時に未来の自分へ書いた手紙などを公開。
さらに現在の自宅で撮影を行い、得意の手料理を披露したり、ロングインタビューを敢行するなど、0歳から24歳までの磯村さんを丸ごと詰め込んだ内容となっています。
パーソナルブックの詳細や、磯村さんの今後の活動はinformationから公式サイト、公式ブログをチェックしてください。

☆Information

磯村勇斗ファーストパーソナルブック「過現模様」
発売日:12月2日
定価:本体2685円+税
発行元:主婦と生活社
撮影:宮坂浩見
体裁:B5・96P
《公式サイト》
http://blue-label.jp/management/hayato-isomura/
《公式ブログ》
http://ameblo.jp/hayato-isomura/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る