スマボShopご利用について

■返品等の取り扱いについて

Q1. 届いた商品を返品できますか?
A.お届けした商品に不良があった場合に受付いたします。
商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、弊社までご連絡ください。
contact@sumabo.jp
弊社がお客様に送付した付属品と一緒に、1週間以内に商品をお送り下さい。

Q2.返品の送料など
A.お客様都合による返品の場合の返却送料はお客様のご負担となります。
商品のご返送は、最寄りの宅配会社をご利用ください。
ご返品される商品の送付先は返品の受付後、ご案内致します。
また購入時の送料等の実費はお客様負担とさせて頂きます。

Q3.商品代金の返金方法
A.クレジットカードの締日により、同じ月での返金手続きが間に合わず、返品された商品の代金が引き落とされる場合があります。その場合は、翌月又は翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金いたします。

下記の返品はお受けできません。ご注意ください
・お客様ご都合により汚れやキズが生じた商品
・返品のご連絡が到着日より8日以上経過していた場合

■キャンセル・交換等について

Q1. 届いた商品を交換できますか?
A. お届けの商品に破損があった場合のみの受付となります。
商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。 contact@sumabo.jp
お客様のご都合による交換は受け付けておりません。

Q2. 注文後のキャンセルは可能ですか?
A. ご注文いただいた日時より24時間以内でのキャンセルは可能です。ご注文後、24時間以内にcontact@sumabo.jpへご連絡ください。

Q3. 注文後の商品変更は可能ですか?
A. ご注文後の商品変更は受け付けておりません。弊社への商品キャンセル依頼後、あらためて商品ページよりご注文をお願い致します。

■お支払いについて

Q1. 商品の支払い方法はどうすればいいですか?
A. クレジットカード、コンビニ決済になります。

Q2. クレジットカードで分割払いはできますか?
A. VISA, MasterCard, JCB, AMEX,MUFG,NICOS,DC,UFJ,Diners
翌月一括・リボ・2回分割(AMEXは一括のみ。Dinersは一括・リボのみ)

■送料について
送料770円(税込)
※沖縄を除く

■営業時間
平日(11:00~18:00)
土・日・祝日はお休みです。

@sumabo_jp

ページ上部へ戻る