山本涼介、”彼女目線”がテーマの胸キュンカレンダーが1/20発売!イメージ画像をUP!

  • 2016-1-10

MEN’S NON-NOの専属モデルを務め、現在放送中のテレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』では仮面ライダースペクター/深海マコト役で出演中の人気俳優・山本涼介さんが、初のブックスタイル・カレンダーをリリース決定! 2016年1月20日に、東京ニュース通信社より4月はじまりのカレンダー『山本涼介カレンダー2016.04-2017.03』(仮)が発売されます。

山本涼介さんの彼女目線で過ごす1年、初のカレンダーが発売!

山本涼介さんの彼女目線で過ごす1年、初のカレンダーが発売!

奈良県出身・現在20歳の山本涼介さんは、MEN’S NON-NOの専属モデルとして活躍する
一方、映画『好きっていいなよ。』『サムライフ』などの注目作に出演して俳優としても活躍。そして現在は『仮面ライダーゴースト』で仮面ライダースペクター/深海マコト役を演じ、さらなる注目を集めています!

そんな山本さんの初カレンダーとなる今作では、全32ページ予定の大ボリュームで、彼の隣りにいる”彼女目線”をテーマに撮影! ナチュラル&可愛い系と、かっこよくクール&モードに決めた山本さんの姿が満載。まるで山本さんの彼女になったような1年を味わえる構成となっています。初詣にピクニック、海辺や家などの理想の”デートスポット”で、8パターンの衣装姿に、照れた顔や笑顔など魅力あふれる表情がたっぷり収められています。そしてこのカレンダーに、山本さんからもコメントが到着しました!

山本涼介さんカレンダー_宣伝写真01
山本涼介さんカレンダー_宣伝写真02
山本涼介さんカレンダー_宣伝写真03

■山本涼介さんコメント
着たい服、自分のやりたい事や雰囲気をすべて採用してもらった初めてのカレンダーです。全てのシーンがお気に入りですが、強いて言うならハロウィンのカットは特にお気に入りです。ハロウィンらしいオレンジのコートにカボチャやオバケ、色んな物に囲まれて、ダークな雰囲気の中にポップな感じが”かっこかわいい”ページになっていると思います。
今回のテーマが”彼女目線”ということで、見ている方が彼女になったような、僕の隣りにいるような感覚になるシーンやカットばかりです。雑誌やテレビではクールな面を見せることが多いのですが、今回のカレンダーでは”素顔の山本涼介”がたくさん詰まったものになっていると思います! たくさんの表情の僕に出会ってください!

――山本さんも「素のまま、感じるままに、自由に動いて楽しんで撮影しました」と語ったこのカレンダーと、2016年春からの新シーズンを過ごしてみては? カレンダー発売に関する詳細は、Informationからカレンダーの公式サイトをチェックしてください。これからの活躍に期待がかかる、山本さんの最新情報も要チェックです!

☆Information

『山本涼介カレンダー 2016.04-2017.03』(仮)
発売日:2016年1月20日
価格:本体2,500円+税
≪カレンダー公式サイト≫
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/2016/yamamotoryosuke.html

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る