【無料動画有】恋愛サスペンス&ミステリー「regret~放課後の罠~」第二話『化学室の罠』更新しました!【生写真プレゼント】

  • 2018-11-2

主人公は、観ているアナタ!
スマボMovie第10弾・恋愛シミュレーション”サスペンス&ミステリー”「regret~放課後の罠~」は、毎週金曜に更新され、11月30日に最終回第6話が配信予定です。本日は第二話に更新しました。前半は無料となっております。

犯人は誰? 謎の行方は3つのうちのどれ?「regret~放課後の罠~」

犯人は誰? 謎の行方は3つのうちのどれ?
「regret~放課後の罠~」

スマボMovieは「主人公視点」で描かれる、恋愛ゲームのようなシミュレーションMovie。恋愛コンセプトはそのままに、脚本を滝沢秀明さん主演ホラー映画『こどもつかい』を手掛けたブラジリィー・アン・山田さんによる”サスペンス&ミステリー”としてお届けします。

主人公であるアナタに届いた、6年前に死んだ幼馴染からのメール。同じメールに誘われ、当時の高校の先輩・エイジ役の小松準弥さん、幼馴染で同級生・シンノスケ役の小西成弥さん、当時の教育実習生だったイブキ役の加藤将さん、3人の誰かをパートナーに選びながら、楽しむことができます♪

各6話の前編は無料、後編はAルート、Bルート、Cルートの3つ分かれています。

~あらすじ~
『誰かに知らせたら…真実は、永遠に闇の中』
主人公 ルナ(=あなた)は母校である中神高校へ向かっていた。スマホにメッセージが届いたからだ。
メール画面には、『親愛なるルナさまへ』というタイトルと、送信者は『トモヤ』とあるが、そのトモヤは6年前、事故により亡くなった……。
学校に着くと、ルナと同じようにトモヤからのメールを受け取ったという、エイジ、シンノスケ、イブキと遭遇する。
それぞれの胸中に、トモヤと事件の真相への思いを秘めた4人は、メールの謎を解きはじめる。
メールを送ったのはいったい誰!? 6年前の事故の真実とは!?

■第二話
《化学室の罠》
メッセージの意味を説き、化学室で室内を物色していた4人はトモヤが化学部員だったことを思い出す。罠を仕掛けられているかもしれないと心配するイブキを余所に、シンノスケが薬品を落としてしまう。すると瓶からこぼれた液体で床に文字が浮かび上がる……そこには新たな謎のメッセージが!

第二話《化学室の罠》

第二話《化学室の罠》

□配信スケジュール
第一話 2018/10/26
第二話 2018/11/2
第三話 2018/11/9
第四話 2018/11/16
第五話 2018/11/23
第六話 2018/11/30

映像は「スマボアプリ」で配信します!
下記Informationより、アプリをダウンロードしてご覧ください。

そして『regret~放課後の罠~』を応援していただける皆さんへ、プレゼントキャンペーンをご用意しました! 各キャストの「キャラクタービジュアル生写真(非売品/2種)」を、毎週5名様、合計30名様にプレゼントします!

第2話キャンペーンのプレゼント生写真はこちら

第2話キャンペーンのプレゼント生写真は、エイジ・シンノスケ・イブキが過去バージョンのこちら

プレゼントをゲットするには、各話の感想をツイッターでツイートするだけ! ご希望の方は、下記の項目をご確認いただいたうえ、ふるってご参加ください。

◇プレゼントキャンペーン参加方法
1)スマートボーイズのツイッターアカウント(@sumabo_jp)をフォローしてください。
2)『regret~放課後の罠~』の第2話を視聴したら、ハッシュタグ「 #regret放課後の罠 」「 #2話感想 」「 #(推しキャラ名 ※小松準弥なら「エイジ」、小西成弥なら「シンノスケ」、加藤将なら「イブキ」、輝山立なら「トモヤ」、染谷俊之なら「ホシノ」のいずれか) 」と付けて、感想をツイートしてください。当選者には、推しキャラの生写真をプレゼントします。

◇「第2話感想」参加受付期間:2018年11月02日(金)21:00~11月09日(金)16:00

◇第2話分プレゼント
・当選発表日:2018年11月12日(月)
・当選者発表方法:参加受付期間終了後に厳正なる抽選の上、当選者を決定します。当選者様にはプレゼント送り先住所の確認のため、スマートボーイズアカウントから個別にご連絡を差し上げます。
・連絡方法:スマートボーイズアカウントから「DM(ダイレクトメッセージ)」でご連絡いたします(※DMのスムーズな受信のために、スマボアカウントのフォローをお願いします)。
・当選の権利:DM後に11月14日(水)中に返信が確認できなかった場合は、当選の権利がなくなります。その場合は再度抽選を行い、別の方に当選の権利を移します。

■キャンペーン規約
・キャンペーンは1週間毎に切り替わります。各話の受付期間終了後に該当のハッシュタグでツイートされても、抽選対象となりませんのでお気をつけください。
・感想のツイート回数に制限はありません。ただし抽選は内容に関係なくアカウント毎に行いますので、ツイート回数が多くても当選確率は上がりません。
・ツイートされた感想が他の方のコピー、改変、未見が明らかな内容など、当方が不正と判断した場合、抽選対象から除外されます。
・ツイートでの参加にかかる通信料・通話料などは、参加者の負担となります。
・プレゼント発送先は日本国内のみと限らせていただきます。
・当否に関するお問い合わせにはお答えすることができません。
・プレゼント用にご用意したサイン入りキャラビジュアル3枚/サイン入りチェキ3枚は、ランダムに当選者に送付します。輸送時の破損に関する責任は負いかねます。
・本キャンペーン当選賞品を、中古グッズショップやインターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
・賞品発送後に当選者の住所など個人情報は速やかに破棄します。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

☆Information

スマボMovie第10弾『regret~放課後の罠』
監督:たかひろや
脚本:ブラジリィー・アン・山田
出演:加藤 将 小西成弥 小松準弥/輝山 立 染谷俊之
※ブラウザでスマートボーイズをご覧の方は、アプリをダウンロードしてスマボMovieをご覧ください。
《iPhoneアプリ》
http://goo.gl/HsRDi5
《Androidアプリ》
https://goo.gl/itTXD9
《スマボ公式ツイッター》
https://twitter.com/sumabo_jp

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る