【動画】財木琢磨主演「カンパニー」第2話『うなぎ』更新しました!共演は山木透、阿部快征

  • 2018-1-26

スマートボーイズがお届けするオリジナル新ドラマ・財木琢磨主演『カンパニー』の第二話を更新しました!

映像は【スマボアプリ】(iPhone/Android)にて視聴可能で、毎週金曜に配信。予告映像を無料にて配信しております。

カンパニー

カンパニー

<あらすじ>
学生時代に起業した敏腕社長の白崎(財木琢磨)と上司への忠誠心溢れる紅林(山木透)の二人で、業界でも注目度の高いWEBサービスを提供してきたITベンチャーSHIROSAKI COMPANYに、社会人歴ゼロの新入社員 安吾(阿部快征)が仲間に加わった。
白崎が安吾に与えた最初のミッションは、「〆切までに、又三郎の原稿メールを受け取ること」。
その原稿を掲載予定のサイト更新日直前、オフィスに解読不明の手紙のようなものが届いた。謎の贈り物をきっかけに3人は路頭に迷わされることに…
静かなオフィスが一転?? バタバタの週末に!!

<登場人物>
財木琢磨@白崎 純希(24)SHIROSAKI COMPANY 社長・WEBプロデューサー
大学在学中にITベンチャーを起業。なんでもこなす天才気質で、仕事に厳しくクールに見えるが、部下からも、取引先からも慕われる若手社長。白崎ファン?から届くファンレターを読むのが楽しみの一つ。

山木透@紅林 康介(22)社員 入社歴2年・WEBディレクター
学生時代から目標としていた現在の上司、白崎のことを心から尊敬している。上司に忠実で仕事にも大変真面目だが、ちょっとしたことでも熱くなり取り乱しやすい。

阿部快征@菊永 安吾(23)社員・社会人歴2週目
実家が裕福過ぎて一生働く必要のない御曹司が、この度、暇を持て余しなんとなく就職。浮世離れし過ぎて周囲を困らせてしまうものの、なんだが憎めない新入社員。

???@風野又三郎(年齢不詳) 作家
ウナギが大好きな謎の多い人気作家。名前のごとく、〆切前になると、風のようにどこかへ行ってしまうことが多い。

第二話

第二話

・第二話 うなぎ
解読不能のメッセージに続き、又三郎から送られてきた原稿がほぼ白紙であったことに驚愕する白崎と紅林。そんな2人をよそに、安吾は呑気にオフィスをウロウロ。原稿の更新日は明日朝!このピンチを白崎はどう乗り越えるのか!?

視聴は【スマボアプリ】の「Movie」ページから。アプリは下記Informationよりダウンロードください。アプリは無料です。

■山木透 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information
[iPhoneアプリ]http://goo.gl/HsRDi5
[Androidアプリ]https://goo.gl/itTXD9

関連商品

  • GCSB-025
    【完全受注生産】スマチャレ!!第5弾DVD山木透vs吉田翔吾

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る