佐野和真VS遠藤雄弥がライバル共演!自転車競技スポコン映画『全開の唄』が10月公開!

  • 2015-7-22

佐野和真さん主演映画『全開の唄』が、10月3日より新宿バルト9ほか全国順次公開されることが発表されました。
この映画『全開の唄』は、若者にカリスマ的人気のある沖縄のバンド、“かりゆし58”の代表曲でもある「全開の唄」をテーマに、4月クールで放送された『天皇の料理番』をはじめ数々のテレビドラマの演出を手掛ける中前勇児氏が監督・脚本をつとめる注目作。

映画『ガチバン』シリーズでは最強ヤンキーを熱演していた佐野和真さんが、コミカルな主人公に!

映画『ガチバン』シリーズでは最強ヤンキーを熱演していた佐野和真さんが、コミカルな主人公に!


かりゆし58が歌う「全開の唄」が作品のテーマに、本人出演の歌唱シーンも。

かりゆし58が歌う「全開の唄」が作品のテーマに、本人出演の歌唱シーンも。

主人公の大学生・只野健一役を演じるのは映画やドラマ、舞台など数々の作品で活躍する若手俳優の佐野和真さん。『ガチバン』シリーズでは主人公・森紋児役を演じた佐野さんが、いがぐり頭でおっちょこちょい、モテないのに大学のマドンナに片思いという健一役をコミカルに演じます。
そして健一のライバルである井沢遼役を演じるのは、元D-BOYSの遠藤雄弥さん。自転車競技でインターハイ出場の大学チャンピオンという設定、さらにはイケメンでスター的な存在という役どころを演じます。
がむしゃらな佐野さんとクールな遠藤さんが魅せる、熱い自転車バトルも今作の大きな見どころです!

そして劇中では、かりゆし58のメンバー・宮平さんも登場。要所で「全開の唄」を披露する場面も! ほか共演者には、ヒロイン・綾香役の中村ゆりさんに、斎藤洋介さん、佐藤二朗さん、六平直政さん、浅野和之さんと貫録のベテラン俳優陣が脇を固めます。

今の日本人に「全開!」の大切さを、「全開!」でペダルを漕ぐスポーツ・自転車競技を通して、「全開!」に生きる素晴らしさ、熱さを伝えるノンストップ「全開!」青春スポコンラブコメムービー! 10月の公開をお楽しみに!

今注目の自転車競技に挑戦、スポコン・ラブコメどっちも全開な青春ムービー!

今注目の自転車競技に挑戦、スポコン・ラブコメどっちも全開な青春ムービー!


(写真左から)遠藤雄弥さん演じるライバル・井沢との熱いバトルの結末は!?

(写真左から)遠藤雄弥さん演じるライバル・井沢との熱いバトルの結末は!?

【ストーリー】
大学に通う只野健一(20)は大学の自転車競技部に所属している。普段は部活のことで頭がいっぱいの健一だが今日の様子は一味違う? それは恋焦がれている大学のマドンナ高峰椿(20)に告白するからだ! 告白した健一は自ら付き合う条件を提示する。それは“イケメンの自転車競技の大学チャンピオン・井沢遼(22)に勝ったら!”と。
しかし結果は惨敗、こともあろうに椿ちゃんをイケメン井沢に取られるという最悪の結果に。そんな中、キャバクラで働く女性、川上綾香(27)に出会う。綾香との出会いから様々なことに巻き込まれながら、健一は綾香によって、綾香は健一によって成長していく。
そして淡い恋心も…優しさを知り、裏切りを知り、友情を知り、父親の愛を知り、コーチの熱い気持ちを知り…健一は日に日に成長していく…。
そしてチャンピオン井沢に再度挑戦する!
健一、綾香の恋の行方は? 椿ちゃんとの関係は? ライバル井沢との関係は?
涙あり、笑いあり、感動ありの全開青春スポコンラブコメストーリー!!

☆Information

映画『全開の唄』
《公式サイト》
http://www.zenkai.asia/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る