上遠野太洸が殺し屋に恋する刑事役に!舞台「殺し屋にくびったけ」が7/8に開幕、共演の中村龍介・佑太・東達也より初日コメント到着!LIVE同時配信も実施中

  • 2020-7-9

舞台「殺し屋にくびったけ」が、7月8日に東京・シアターサンモールにて開幕! ただいま好評上演中です。

殺し屋に首ったけ フライヤー表

〈あらすじ〉
殺し屋として次々と殺しを重ねていく女、ラム。
そしてBAR「ミスシオン」を根城にしている殺し屋集団。
ある日ミスシオンに2人の刑事がお客としてやってくる。
そしてラムに恋をしてしまう刑事の亀山。 二人の結末は…。
そして2人にはある共通点が…。

本作は、この連続殺人は「悪」なのか?「正義」なのか?――をテーマに、ラム役の鉢嶺杏奈さんと亀山役の上遠野太洸さんをはじめ、中村龍介さん、岩佐祐樹さん、佑太さん、東達也さん、脇知弘さんらを含めた個性的な役者たちが縦横無尽に舞台を駆け回ります。

初日を終えた吉良役:中村龍介さん、魚勝役:佑太さん、相葉太郎役:東達也さんさんからコメントが到着しました。

吉良役:中村龍介さん

吉良役:中村龍介さん

■中村龍介さんコメント
皆さん、こんにちは。
今作【殺し屋にくびったけ】では吉良 役を、やらせていただく中村龍介です。

ようやくです。
ようやく、待ちに待った本番です。
皆さんの前で、お芝居が出来る、、、
本当に幸せです。
稽古中も毎日が楽しくて「お仕事」が「ご褒美」でした。

とは言っても、浮き足立つ訳ではなく、背伸びもせず、等身大で、自分の役割を、しっかりこなしていきたいと思います。
観劇欲に飢えているであろう、お客さんの心をしっかり「満たせる」ように、そして、一つでも心を「動かせる」ように、ガッツリ楽しんで、バッチリ演じていきたいと思います。
皆に届け、この思い、、、

魚勝役:佑太さん

魚勝役:佑太さん

■佑太さんコメント
無事に初日を終える事が出来てほっとしています!
笑いあり、涙ありの今回の作品で殺し屋の集団の”魚勝”を演じています!
とても明るく、観劇後に『ちゅ~っす』って言葉が耳に残っていたら嬉しいです♪
(詳しくは本編にて♪)
配信もあります!(アフタートーク有り)
千穐楽まで感染対策もしっかりと。皆でバトンを繋いで楽しみたいと思います!
1人でも多くの方に?演劇の楽しさが届きますように!!!
よろしくお願い致します!

相葉太郎役:東達也さん

相葉太郎役:東達也さん

■東達也さんコメント
お陰様で無事、「殺し屋にくびったけ」初日迎えることができました。
こうして皆様に活力と娯楽を届けることができて本当に嬉しいです。
座組一同、誰一人欠けることなく最後まで走り抜けるので、応援宜しくお願いいたします!
皆様の人生の側に、娯楽がありますように。
あ、在宅太りが気になる方はスクワットとウォーキングがオススメですよ。
以上、東達也でした。

会場も万全なコロナ対策をするほか、劇場に来れない方にも参加していただけるよう、本編スペシャル収録映像とアフタートーク映像を生配信でお届けするとのこと。
当日券も発売。詳細はinformationの公式ホームページをご覧ください。

☆Information

舞台「殺し屋にくびったけ」
2020年7月8日(水)~12日(日)

〈脚本・演出〉
安藤亮司(劇団ウルトラマンション)

〈キャスト〉
鉢嶺杏奈
上遠野太洸
多田愛佳
中村龍介
岩佐祐樹
佑太
堀内まり菜
中三川雄介
西本銀二郎
宮ちあき
東達也
おなか☆すいたろう
中根道治
豊村貴洋
脇知弘
入江崇史

〈劇場〉
シアターサンモール
新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1
東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 大木戸門方面出口(出口2)より 徒歩3分

〈日程〉
2020年7月8日(水)~12日(日) 全8ステージ
8日(水) 19:00
9日(木) 19:00
10日(金) 14:00/19:00
11日(土) 13:00/18:00
12日(日) 12:00/16:00

〈チケット代〉
S席7,500円(お好きなキャストの非売品ブロマイド付!)
A席6,000円 新型コロナウィルスの東京都ロードマップに従い客席を間引いての販売となります。

〈企画・製作〉
株式会社Thavman

〈公式サイト〉
https://kubittake.thavman.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る