吉高由里子&横浜流星ダブル主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』予告編・ポスタービジュアルが解禁!10/23より全国ロードショー!主題歌はBTSが書下ろし、コメントも到着

  • 2020-7-9

吉高由里子さん、横浜流星さんの豪華ダブル主演で注目を集めている映画『きみの瞳(め)が問いかけている』(配給:ギャガ)が10月23日より公開決定! TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーとなります。

吉高由里子さんといえば、華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力を持つ日本のトップ女優のひとり。そして横浜流星さんは、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝くなど、端正なルックスとその演技力でエンタメ界に旋風を巻き起こしています。
そんな2人を迎え、監督として作品を作り上げたのが『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『フォルトゥナの瞳』など、多くのヒット作で観客にあたたかな感動を届け続ける恋愛映画の旗手・三木孝浩監督です。

号泣必至の切ない感動ラブストーリーに仕上がっているという本作から、今回、予告編とポスタービジュアルが解禁されました!

ポスタービジュアル

ポスタービジュアル


※Androidの方はタイトルをタップしてYouTubeでご覧ください

【ストーリー】
目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

本作を濃密かつドラマチックに彩る主題歌「Your eyes tell」を担当したのは、全米ビルボードをはじめ世界のヒットチャートで1位を席巻するBTS。切ない歌詞と美しいメロディー、そして表情豊かな歌声は、映画の世界観を見事に表現した完全書き下ろしで、本作に感動したメンバーのJUNG KOOKさんが制作を手掛けています。「Your eyes tell」は7月15日発売の日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録。この類をみないコラボレーションにむけ、主演のお2人とBTSからのコメントも到着しています。

【吉高由里子さん コメント】
いつもニュースで見ていた、BTSさんがこの映画の主題歌を書き下ろしてくださったことに、驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。BTSさんの楽曲が入ったことによって、より映画の世界観に厚みが増し、さらに惹き込まれる素敵な作品になりました。
三木監督、横浜流星さん、素敵なキャストの方々、そしてこのBTSさんの楽曲で作られた作品が、たくさんの方々に届いてくれたら嬉しいです。公開まで楽しみにしていてください。

【横浜流星さん コメント】
ワールドワイドに活躍されている素敵なBTSさんが主題歌を担当、しかも書き下ろしまでしてくださるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。僕は作品において音楽はとても大事だと思っています。作品に寄り添うとても素敵な音楽で、余韻に浸れる素晴らしい楽曲ですので、BTSさんのお力をお借りしてこの作品も沢山の方々に観て頂けたら幸せです。
運命に翻弄されながらも、ただ大切な人を想い、宿命に抗いながら愛を獲得する2人の物語を観て、色々なものを感じてもらえたら嬉しいですし、人を愛することの素晴らしさを、この作品を通して伝える事が出来れば良いなと思います。たくさんの方々に届きますように。

【BTSコメント】

BTS

BTS

僕たちの日本4thアルバムに収録された「Your eyes tell」は映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌です。こんなに素敵な映画に参加できて僕たちもすごくうれしく思っております。
メンバーのJUNG KOOKが作曲に参加したバラード曲ですが、映画の美しくて深い愛の世界観を表現しました。皆さんに聴いていただきたいポイントは、やはり’美しいメロディー’そして’色々大変な中でも君のその瞳が見ている未来には光があると信じている’というメッセージが込められている歌詞です。
僕たちの曲「Your eyes tell」を聴いていただき、公開される映画『きみの瞳が問いかけている』を一緒に観ていただければ、僕たちが楽曲に込めている気持ちを皆さんにも感じ取っていただけると思います。
ぜひご期待ください!

いま観客から最も観たいと切望される二人が、人を想うことの大切さが問い直されるこの時代に贈る、あまりに切ない純愛ラブストーリー『きみの瞳が問いかけている』は10月23日全国公開です!
映画の詳細は、下記Informationより公式サイトをご確認ください。

©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
©2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

■横浜流星 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

■映画『きみの瞳が問いかけている』作品概要
10月23日TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

吉高由里子 横浜流星
やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 岡田義徳/町田啓太/風吹ジュン

監督:三木孝浩  主題歌:BTS「Your eyes tell」

≪映画公式サイト≫
https://gaga.ne.jp/kiminome/
≪映画公式twitter・公式Instagram≫
@kiminome_movie

■主題歌「Your eyes tell」商品情報
BTS『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録
2020年7月15日発売
予約受付中 https://umj.lnk.to/bts_mots7jPR

BTS 公式ホームページ https://bts-official.jp/
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ http://www.universal-music.co.jp/bts/

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る