パトレン結木滉星、ライバルの写真集に「全て負けるつもりはないです」とVSモード!ファースト写真集「滉星」発売記念イベントが開催

  • 2018-9-16

現在テレビ朝日系にて放送中のスーパー戦隊シリーズ第42作目「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で、パトレン1号/朝加圭一郎役として出演している結木滉星さんのファースト写真集「滉星」の発売記念イベントが9月16日、東京・福屋書店新宿サブナード店にて開催され、約2500人のファンが集結しました。

ファースト写真集「滉星」をリリースした結木滉星さん

ファースト写真集「滉星」をリリースした結木滉星(ゆうき こうせい)さん

「23歳、等身大の男ひとり旅」とテーマに掲げたファン待望のファースト写真集は、イベント整理券が即日完売するほどの人気ぶり。

「100点満点です!」と写真集の出来を評価した結木さんは「等身大をテーマにして、ありのままの結木滉星が見せられたと思います」とコメント。

写真集のロケ地は結木さんのリクエストもあって、7月上旬に沖縄でロケを敢行。
「初めての沖縄で、本来は修学旅行で沖縄へ行く予定でしたが、仕事の都合で行けなくなったこともあって、沖縄に対する想いはすごくありました。現地では美味しいものも食べられましたし、撮影中にお子さんが『あ、パトレン1号だ!』と僕に気づいてくれたこともいい思い出でした」と振り返った結木さんですが、撮影中のアクシデントもあったようで「海岸でのシーンで、色違いのサンダルを上に蹴っ飛ばしたら、海に流されてしまった苦い思い出がありました。その後は笑顔で撮影に臨んでいましたが、なくしちゃいけないものだったので、内心はドキドキしていました」と撮影エピソードを語りました。

常に厳しい表情が印象的の朝加圭一郎とは打って変わって、終始笑顔の結木さん

常に厳しい表情が印象的の朝加圭一郎とは打って変わって、終始笑顔の結木さん

現在公開中の映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film」が大ヒットしていることについて、「実際にチケットを買って何回か見に行った際に、声を掛けられることが多くて、『何回も見に行きました』といった声をいただいて、とても嬉しいですし、励みにもなります」とヒットを肌で実感したとのこと。

また、プライベートでハマっているものを聞かれ、「辛い物を食べることとボウリングに行くことです」とコメント。「ボウリングは週に3回ぐらい行っていまして、先日『170』のスコアを出しました。これから『200』を目指していこうと思います!」と、かなりの腕前だということが判明。

今後やってみたい役については、「朝ドラや大河ドラマを狙っています。戦隊シリーズは一年間同じ役を続けられるという点が朝ドラや大河ドラマにも似ていますし、またこういう経験をさせていただきたいと思っています。朝ドラならヒロインの相手役をやってみたいです」と目標を掲げました。

劇中ではライバルとなるルパンレッド/夜野魁利役の伊藤あさひさんも先日ファースト写真集をリリースしたばかり。「伊藤さんの写真集と比べて、ここだけは負けたくない点は?」と聞いたところ、「全てです! 全て負けるつもりはないです!!」と会見中は終始笑顔だった結木さんも、この時ばかりは朝加圭一郎のような熱血感あふれる表情に変わっていました。

結木さんが選んだお気に入りショット「爽やかな一面が見せられました」

結木さんが選んだお気に入りショット「爽やかな一面が見せられました」

写真集では、海で大はしゃぎする爽やかなショットも!

写真集では、海で大はしゃぎする爽やかなショットも!

結木滉星ファースト写真集「滉星」は現在好評発売中。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

結木滉星ファースト写真集「滉星」

発売日:2018年9月14日(金) ※一部発売日が異なる地域がございます
定価:本体2,800円+税
撮影:浦田大作

≪写真集公式サイト≫
http://zasshi.tv/products/detail/HBTNM180914_002-00-00-00-00-00

≪結木滉星公式ブログ≫
https://ameblo.jp/kousei-yuki/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る