ボイメンが思い出の地・原宿でチラシ配り! 映画「BOYS AND MEN」トークイベント

  • 2016-10-8

東海エリア発の10人組男性エンターテインメント集団“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」が総出演する映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』の公開記念トークイベントが10月6日、東京。原宿のJOL原宿にて行われ、水野勝さん、田村侑久さん、辻本達規さん、小林豊さん、土田拓海さんが登場しました。

2010年のデビュー以降、地道な努力を積み重ね、東海地方を代表するエンターテインメントグループに成長した彼らの歴史を再現。メンバーらが本人役として出演し、フィクションとノンフィクションを織り交ぜた青春ストーリー。

これまで何度もイベントで使用したJOL原宿でフォトセッション

これまで何度もイベントで使用したJOL原宿でフォトセッション

会場のJOL原宿は、デビュー当時に東京のイベント会場として利用していた思い出の地。
水野さんは「全然お客さんがいない時に、社長から『お前らはボイメンの特攻隊長なんだから、気合入れて行けよ!』ってステージ裏で言われて、お客さんが何人であろうと、一生懸命必死になっていました」と当時の苦労を明かしていました。

水野勝さん

水野勝さん

田村さんは、見せ場でもある声を荒げてメンバーと衝突するシーンを振り返り、「普段はメンバーに怒ったりしないので、あのシーンは僕が一番気合込めて撮りました。怒ることって不自然になっちゃうので、そこをいかに自然に見せるかというのに意識しました」とコメント。

田村侑久さん

田村侑久さん

監督から「お前は芝居が臭いな!」と言われていたという辻本さんは、MCを務めたピン芸人のいけだてつやさんから「来年1月7日に武道館公演が控えるなどノリに乗っている皆さんにあやかって、R1や流行語大賞がとれるような一発ネタを教えてください!」というリクエストに応え、「明日の天気を脇毛を使って占いましょう」とお天気占いを披露しますが、観客から「キモッ」と言われるほど好印象を与えることができず、いけださんも苦笑い。

辻本達規さん

辻本達規さん

劇中では、メンバーが集団生活するという設定の“ボイメンハウス”での撮影が楽しかったという小林さん。「『この家、住みたいな。本当に住めたらいいのにね』って僕がポロって言ったら『メンバーとは無理だよ』ってみんなから言われました」と語ると、続けざまに他のメンバーからは「一週間は持たない」「みんな家出しちゃうよ」「2日ぐらいでいなくなるよ」と小林さんがフルボッコに(笑)。

小林豊さん

小林豊さん

メンバーではいじられキャラとしてこの日も大活躍(?)だった土田さんは「最近とある番組にて、竹下通りでボイメンの認知度調査をしたんですが、あまり知られていませんでした」と東京の活動で苦労した点を挙げていました。

土田拓海さん

土田拓海さん

トークイベント終了後、「原点回帰」ということで、竹下通りに移動して、デビュー当時から今でも続けているチラシ配りを敢行。この日集まったファンだけではなく、ボイメンだと気づいた一般の通行者も含め多くの人々が殺到し、原宿がボイメン一色に。最後はメンバーが竹下通り入り口まで移動し映画のPRをしてイベントは終了しました。

竹下通りにて映画のチラシ配りをするメンバー

竹下通りにて映画のチラシ配りをするメンバー

竹下通り入り口をバックに映画をPR

竹下通り入り口をバックに映画をPR

映画『BOYS AND MEN ~One For All, All For One~』は、10月29日より全国公開され、現在前売券が絶賛発売中。
チケットの詳細及び最新情報はInformationから公式サイトをチェックしてください。

■BOYS AND MEN 出演動画はアプリで好評配信中↓■

※小林豊さんらBOYS AND MENのメンバーが学生役で大挙出演するスマボMovie『学園のクローバー』は、スマボアプリで好評配信中!DVDがスマボSHOPで発売中!

☆Information

『BOYS AND MEN 〜One For All, All For One〜』
10月29日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマ豊洲、センチュリーシネマ、
109シネマズ名古屋、中川コロナシネマワールド他にて全国公開
配給:スターキャット
出演:水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 小林豊 本田剛文 勇翔 平松賢人 土田拓海 吉原雅斗 西丸優子 鈴木アメリ / 尾美としのり 石丸謙二郎 / いとうまい子 渡辺いっけい
監督:植田尚
主題歌:BOYS AND MEN「YAMATO☆Dancing」(ユニバーサル ミュージック)

≪公式サイト≫
公式HP:bm-movie.com

関連Movie

    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る