廣瀬智紀が探偵役に挑む、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』で主演&主題歌を担当!

  • 2016-7-26

多くの人気作へと出演が相次ぐ、注目の俳優・廣瀬智紀さんが主演を務める映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』が製作決定! さらに今作で、映像作品では初めてとなる作品主題歌も廣瀬さんが担当することが明らかになりました。今作では風変わりな探偵役に挑む廣瀬さん、主演&主題歌を担当する意気込みコメントとあわせて作品をご紹介します。

tantei_logo

廣瀬智紀さんが来年初春公開の探偵映画で主演&主題歌を担当!

廣瀬智紀さんが来年初春公開の探偵映画で主演&主題歌を担当!

今作『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』で、主演の廣瀬さんが演じるのは風変わりな探偵・紅伊玲二(べにい れいじ)役。祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長として、日々ペット探しや浮気調査などの捜査を行っていた玲二。ある日、探偵事務所に訪れた少年が“ある依頼”をする事により、玲二と相棒の藍彰二(あおい しょうじ)が捜査に乗り出し、思わぬ事件に巻き込まれていくという物語が描かれます。

今作の主演を務めるにあたり、廣瀬さんは「不思議な空気感を生みつつも、どこかオシャレで心地の良い作品になったと思います」と、探偵役という今まで演じたことのない役柄への手応えを話しつつ、「探偵の役ですがアクションもあり、武器には『ブルウィップ』と呼ばれる鞭を使います」とコメント。劇中で廣瀬さんが演じる紅伊玲二の武器となる『ブルウィップ』については、クランクイン前に鞭の練習を行うなど念入りに準備をして撮影に臨んでいるとのこと。アクションシーンにも期待が高まります。

廣瀬さん扮する、鞭を操る風変わりな探偵姿に注目!

廣瀬さん扮する、鞭を操る風変わりな探偵姿に注目!

また、今作で主題歌を担当することについて「主演で主題歌まで歌うという大役に戸惑いもありました」と、主演&主題歌へのプレッシャーを感じつつも、「作品をより一層盛り上げることができたらと思い、大事に歌わせて頂きました」と意気込みを語った廣瀬さん。映像作品の主題歌を歌うのは初めてとなる廣瀬さん、完全オリジナル楽曲となる主題歌にも注目です。

撮影は既にクランクアップしており、廣瀬さんも「個性豊かなキャラクターたちが物語を彩り、気になる要素がたくさん詰まった作品になったと思うので、楽しみにして頂けたらと思います!」と作品の完成が待ち遠しい様子。今作では、華麗にブルウィップを操り、クールに見えて情にもろい風変わりな探偵という、難しい役に挑戦している廣瀬さん。新境地を垣間見ることのできる、その演技に注目です!

監督には、映画・舞台の演出を手がけるなどマルチに活躍する櫻井信太郎さんが務め、脚本には映画『虎影』(15)や『ヒーローマニア-生活-』(16)など、幅広いジャンルの作品を担当してきた継田淳さんを迎えた今作。玲二の相棒となる彰二や、その他の紅伊探偵事務所の顔ぶれなど、気になるキャストは近日中に発表される予定とのこと、続報にも期待です。

廣瀬智紀さんが主演&主題歌を務める、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』は2017年初春の公開を予定。ほか最新情報はInformationから公式サイトをご確認ください。

■廣瀬智紀 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』
2017年初春 公開予定
出演:廣瀬智紀
監督:櫻井信太郎 脚本:継田淳 主題歌:廣瀬智紀
《公式サイト》
tantei.united-ent.com

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る