北村悠、月岡弘一ら出演、12人の男女の密室会話劇!CRUSH KITCHEN ENTERTAINMENT vol.1「the Selected World」が11/18開幕!全男性キャストのコメントが到着!

  • 2020-11-18

11月18日よりCRUSH KITCHEN ENTERTAINMENT vol.1「the Selected World」が、東京・萬劇場にて開幕します。

演出・石毛元貴氏(MILE STONE)と脚本・佐藤信也氏(疾駆猿)がタッグを組み、人生の選択についての濃密な密室会話劇を上演します。

『the Selected World』メインビジュアル

『the Selected World』メインビジュアル

■あらすじ
目が覚めると…、其処は覚えのない場所だった。
集められた12人の男女。皆、己の記憶を断片的に失くしていた。
すると、全てを握る『ジャッジメント』という存在が現れ、宣言する。
「人生とは選択の連続である!
此処は貴方達にとって運命の分かれ目となる場所です。
元居た世界に戻りたいならば、選択をし続けなければならない!」
ジャッジメントは困難な選択を強いていく。
その中で、記憶を取り戻し、悩んでいく参加者達。
何故、私達は此処にいるのか…? 己の人生の選択は間違いだったのか…?
次第に解き明かされる12人の記憶。
彼らは、何故此処に集い、元居た世界に戻れる選択とはなんなのか?
「さあ、選んで下さい。己の進む道を。」

男女14名が入り交じる本作、出演する男性キャスト7名よりコメントが到着しました。

□大橋 篤
スリー役をやらせて頂く大橋篤です!

今作は密室劇ということで、稽古中に冒頭のシーンが魔の10ページと言われるほど、あの閉塞空間に入り込む瞬間が恐ろしく、そしてドッと疲れます。笑

緻密な脚本、繊細な演出で魅せる、密室会話劇を是非劇場で生の空気を味わいに来てください!

□北村 悠
この作品は「選択」がテーマとなっています。

登場人物それぞれが選択をしていくことで物語が進みます。

実際生きている中でも選択の連続だと思います。

是非、この作品を観るという選択をして頂けたら幸いです。密室劇でキャスト14人中12人が出ずっぱりです。劇場で登場人物を監視している気分でお楽しみください。

今だから伝え届けられる作品になっています。

□月岡弘一
まずは、このご時世の中演劇に関われることに感謝いたします。

当たり前の日々が当たり前でなくなってしまった今、一つ一つのことを大事にしながら作品を作りました。そして、この作品も今の時代だからこそ胸にくる内容です。

舞台は生物。是非劇場へ足を運んで体験しにきてください。

皆様はどの人物に共感できるのか。二度見ても美味しい、選択をし続ける人物達の緊張がはしる密室劇。

どうぞご堪能ください。

□横田陽介
まず感じた事は、最初から最後まで出ずっぱりの作品なので…「集中力」との戦いだな、ということです!

内容自体も緊迫感のある作品なので、心がすり減るぞー…と今からドキドキです!笑

そして、僕が演じさせて頂く役は“粗暴で頑固“という横田陽介から100歩ぐらい離れた雰囲気なので……察してください笑

ですが、選んで頂いたからには責任を持って務めますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです☆

□清水弘樹
トゥエルヴ役の清水弘樹です。

初の密室劇でほぼ出ずっ張りですのでいつもと違った緊張感があります。

セリフがなかったりする部分でも常に見られていると思うと一瞬も気が抜けないですね(笑)  

シニカルなお調子者ということですが、実はいろいろ秘めています。

是非、楽しみにしてて欲しいです。

□小野寺俊
小野寺俊と申します。今回、セヴン役で出演させいただきます。

役者が出突っ張りで繰り広げる会話劇は、手に汗握る緊張感と様々なドラマがあり、とても見応えたっぷりです!

演出の石毛元貴さん、脚本の佐藤信也さんのコンビだからこそ生み出されたこの世界を是非体感してください。

きっとあなたの【選択】が見つかるはずです。

□東達也
皆さん、日々のお仕事お疲れ様です。ジャッジメントとして出演する東達也と申します。

此方の作品は我々が常日頃行っている「選択」がキーであり、密室劇にて描かれる各人物の過去の選択や、これからの選択が見所です。

きっと、皆さんの人生の考え方に影響する作品となるでしょう。

徹底した感染症対策を行い、皆さんをお待ちしております。お楽しみに。

さあ、選んでください!

作品をご覧になるか否かの選択を!

セレク裏

出演者はほぼ舞台に出ずっぱり。一瞬も気が抜けない緊張感をぜひ劇場で体感してください。詳細はinformationをチェックしてください

☆Information

CRUSH KITCHEN ENTERTAINMENT vol.1 「the Selected World」

2020/11/18(水)~2020/12/23(水)

11月18日(水) 18:30
11月19日(木) 18:30
11月20日(金) 14:00・18:30
11月21日(土) 13:00・18:00
11月22日(日) 13:00・18:00
11月23日(月・祝) 16:00
※受付・開場は開演の50分前になります。

会場:萬劇場

出演者:大橋篤、岡田彩花、小野寺俊、北村悠、草場愛、小山未結、斉藤ひかり、桜羽萌子、清水弘樹、月岡弘一、西園みすず、林千浪(おとな小学生)、東達也、横田陽介

脚本 佐藤 信也(疾駆猿)

演出 石毛 元貴(MILE STONE)

■チケット
前売り料金 全席指定
S席5,500円前方三列
A席5,000円
当日券+500円

■チケット販売ページ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01hjyj118dq8g.html※チケット販売中

■お問い合わせ
crush.kitchen.e@gmail.com

公式Twitter
https://twitter.com/stage_cke/
公演HP
https://cke.amebaownd.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る