北川尚弥、彼氏感満載のDVD付きビジュアルブック「ish」をリリース!発売記念イベントで「妄想してください!!」

  • 2020-1-25

主演舞台「サンリオ男子」をはじめ、「スタミュ」や舞台「刀剣乱舞」シリーズなどで活躍している俳優・北川尚弥さんのDVD付きビジュアルブック「ish」の発売記念イベントが、1月25日に東京・日比谷のHMV&BOOKS HIBIYA COTTAGEにて行われました。

自身初となるDVD付きビジュアルブックでは、東京や大阪で自由気ままに楽しむ様子や、趣味だという「ひとり焼き肉」を満喫する様子、さらには現在までの軌跡を語ったロングインタビューなど、北川さんの魅力と素が詰まった一冊に仕上がっているとのこと。

イベント開始直前には、マスコミに向けた囲み会見が行われました。

初のDVD付きビジュアルブック「ish」をリリースした北川尚弥さん

初のDVD付きビジュアルブック「ish」をリリースした北川尚弥さん

「初のDVD付きビジュアルブックが出すことが出来て率直に嬉しいです。ロケが本当に楽しくて、僕の全てがこの一冊に詰まっているんじゃないかなと思っています。彼氏感満載の内容となっているので、デートしている雰囲気を皆さんに楽しんでいただけるのではないかなと思います」と心境を語った北川さん。理想のデートプランを聞いたところ「ご飯を食べるのが好きなので、一緒にご飯を食べたいなとは思っています。それと普段は遊園地とかには行かないので、デートに行くなら遊園地やテーマパークとかに行ってデートしたいです」と告白。

ビジュアルブックのロケでは遊園地や動物園にも行ったそうで、「動物園では羊に餌をあげましたが、保育園以来の体験で、遊園地もいつ以来だったか覚えていないくらい久しぶりでした。この年でこんなにはしゃいでいいのかなと思うくらいはしゃぎました(笑)」と無邪気なエピソードを語りつつ、「山の中での撮影時にちょうど雨が降ってきて、そこはしょうがないと思っていたんですが、雨が止んだ瞬間に僕の周りだけ蚊が大量に来て、全身刺されました」と仰天エピソードも語ってくれました。

蚊に刺されまくった時のエピソードを語る北川さん

蚊に刺されまくった時のエピソードを語る北川さん

またDVDの見どころを聞かれ、「ご飯を食べるシーンってなかなか見る機会がないと思うんです。自分で言うのも変ですけど『ご飯を食べている笑顔が素敵』って言われるんですよ(笑)。そういう素の部分をDVDで見てもらったり、あとはシーツに包まって写真を撮ったりするシーンもあって、北川尚弥を彼氏として見て皆さんに楽しんでいただけたらと思います」とPR。

さらに北川さんはお気に入りショットに、好きな焼き肉を美味しそうに食する1枚をセレクト。「どアップで焼き肉を食べるところがお気に入りです。これ以外にも焼き肉を美味しそうに食べているかっとがたくさんあるので、皆さんにも『焼き肉行きたいな~』と思っていただける内容になっています」と焼き肉ショット推しをアピール。

北川さんが選んだお気に入りショット

北川さんが選んだお気に入りショット

ちなみに焼き肉大好きの北川さんに「焼き肉のこだわりは?」と質問すると、「好きなものを好きなだけ食べています。4人席に1人で座って食べるのが好きで、4人席のテーブルにお肉を囲むように並んでいる状態が一番幸せで、好きな部位はタンです」と笑顔で語ってくれました。

ご家族にはビジュアルブックを渡したそうで「昨日、僕の母からLINEで『写真集欲しいから送って』って来て、すぐにマネジャーさんへ実家に送ってもらえるように伝えたんですけど、事前にマネージャーさんから実家に郵送したそうで、僕にLINEした10分後に届いたらしく、稽古が終わった後LINEを見たら、催促メッセージの10分後に『早っ』って連絡が来ていました(笑)。母親は『すごくいい風に撮れているね』って言ってくれて、おじいちゃんやおばあちゃんにもこの後届くと思うので、おじいちゃんおばあちゃんにも感想をもらいたいですね」と微笑ましいエピソードを披露。

また「点数をあげるとしたら?」という質問には「100点どころじゃないですね。ビジュアルブックで100点、DVDで100点、合わせて200点です!!」と挙げ、今後の目標には「ビジュアルブックの第2弾も出してみたいです。行ってみたい場所は海外で、まだ行ったことのない韓国に行きたいです。お願いします!」と関係者にアピール。

最後に「皆さんのお気に入りの1ページを見つけて楽しんでいただきたいと思います。デートの疑似体験をしている感覚で見て欲しいです。妄想してください! 妄想です!」とPRして囲み会見は終了しました。

1月26日に大阪でも発売記念イベントが開催!

1月26日に大阪でも発売記念イベントが開催!

北川尚弥Photo&DVD BOOK[ish]は、現在好評発売中。また1月26日には大阪・心斎橋のHMV&BOOKS SHINSAIBASHIにて発売記念イベントが開催。詳細はInformationから特設サイトをチェックしてください。

(C)KADOKAWA 撮影/西村康

☆Information

■北川尚弥Photo&DVD BOOK[ish]
発売日:2020年1月22日
仕様:B5変形判/96頁/ALL 4C
72分DVD付き
価格:【通常版】3,800円+税
発行:KADOKAWA
撮影:西村康

≪特設サイト≫
https://www.kadokawa.co.jp/product/321907000665/

■発売記念イベント
日程:2020年1月26日(日)
会場:大阪 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内イベントスペース
時間:1部 12:00~ 2部 13:00~

≪イベント詳細ページ≫
https://www.hmv.co.jp/store/event/40841/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る