恋愛シミュレーションMovie『隠れ家で夜ふかし』第3話、3/2配信直前SP!キャスト5名見どころコメントPart③小坂涼太郎

  • 2018-2-28

主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの”スマボMovie”シリーズ第9弾は、アパレル業界のファッショナブルな作品! 高橋健介さん、遊馬晃祐さん、小坂涼太郎さんの3人から、ABCのルートを選べる『隠れ家で夜ふかし』が好評配信中です。

スマボアプリでの配信開始を前に、2月12日に都内にて開催された最速先行上映会では高橋さん、遊馬さん、小坂さんに加え、共演の横田龍儀さん、平田裕一郎さんも舞台挨拶に登壇。観客の皆さんの反応とともに、キャスト陣も全6話のうちプロローグから第2話までの上映を楽しみました。

そしてスマボアプリでは、2月16日から配信が開始され、いよいよ3月2日より、まだ誰も見たことのない第3話が配信されます。

そこでキャスト5人から、第3話以降の見どころや、イベントで実際に作品を見た感想コメントを、撮り下ろしカットとともにお届けします!

5日連続でお届けする配信直前SPのPart③は、ブランドの経理担当、お固い役どころから恋のお相手としては??? と思いきや、とんでもない! ギャップあふれるキャラが大好評、尺 小富役の小坂涼太郎さんの登場です!

■小坂涼太郎さん:尺 小富(しゃく さとみ) 役

■小坂涼太郎さん:尺 小富(しゃく さとみ) 役

・ドラマ2話までを、実際に見た感想は?
自分的には、すごく面白くなっていたので安心しました。最初に見るまでは、カメラに向かってしゃべる芝居がどんな風になっているのかと思って、すごく緊張していたんですけど(笑)。撮影方法ではなくて、自分自身の演技がどうできていたかが心配だったんですが、僕のイメージした通りの小富になっていたので良かったです。

・3話以降での見どころや、楽しみにしていて欲しいシーンは?
やっぱり、カニばさみ!?(笑)
今の時点ではまだ恋愛に発展するかは分からない関係ですが、ここからヒロインとどういう関係になっていくのか。小富が一番、恋愛に発展しそうにないのに…? メガネをかけていてすごく真面目そうなのに、喋ってみたらそうじゃない。カニばさみという見せ場も飛び出すくらいのキャラクターなので、そこも楽しみにしていていただけたら!

――以上、ご本人の言うとおり、どんどん弾けていく小富を演じる小坂さんのコメントをお届けしました。いよいよ明かされる”カニばさみ”とは、どんなシーンなのか? 言葉ではとても言い表せない(!?)ので、ぜひ映像をお楽しみに!

続くコメントUPのスケジュールは、以下のとおりです。

3月1日 Part④遊馬晃祐
3月2日 Part⑤高橋健介

スマボMovie第9弾『隠れ家で夜ふかし』は、イケメン俳優専門スマホアプリ「スマートボーイズ」にて順次配信! 作品詳細&スマボアプリのダウンロードは、下記のInformationをご確認ください。

小坂涼太郎 KV トリミング・レタッチ済1259 - コピー

サイン入りチェキは全部で6種、6話すべてにエントリー可能です

サイン入りチェキは全部で6種、6話すべてにエントリー可能です

※第2話「感想ツイート」プレゼントキャンペーン実施中!
参加方法
1)スマートボーイズのツイッターアカウント(@sumabo_jp)をフォローしてください。
2)『隠れ家で夜ふかし』の第2話を視聴したら、ハッシュタグ「 #隠れ家で夜ふかし 」「 #2話感想 」「 #(推しキャラ名 ※高橋健介なら「糸川到真」、遊馬晃祐なら「針間和晃」、小坂涼太郎なら「尺小富」、平田裕一郎なら「紺野達也」、横田龍儀なら「藍澤駿太」のいずれか) 」と付けて、感想をツイートしてください。当選者には、推しキャラのサイン入りチェキをプレゼントします。

◇「第2話感想」参加受付期間:2018年2月23日(金)21:00~3月2日(金)16:00
(c)スマートボーイズ

☆Information

スマボMovieは【スマボアプリ】でご覧いただけます。アプリは無料です。
[iPhoneアプリ]
http://goo.gl/HsRDi5[Androidアプリ]
https://goo.gl/itTXD9

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る