染谷俊之・赤澤燈・廣瀬智紀が台湾へ!シリーズ完結作・映画『逃げた魚はおよいでる。』キービジュアル&場面写真UP

  • 2017-10-13

染谷俊之さん、赤澤燈さんが演じる田宮・青島コンビに、シリーズ第2弾から登場の廣瀬智紀さん演じる丸井、このダメ男3人の珍道中を描いた人気シリーズがついに完結へ! その舞台は海を越え、まさかの…台湾!?
シリーズ第1弾『カニを喰べる。』、第2弾『羊をかぞえる。』、第3弾『天秤をゆらす。』に続くシリーズ第4弾にして完結作、映画『逃げた魚はおよいでる。』より、キービジュアル&場面写真が公開されました。

人気シリーズ完結作は、ダメ男3人が海を超えて台湾へ! (左から)青島豪志役の赤澤燈さん、田宮治役の染谷俊之さん、丸井裕之役の廣瀬智紀さん

人気シリーズ完結作は、ダメ男3人が海を超えて台湾へ!
(左から)青島豪志役の赤澤燈さん、田宮治役の染谷俊之さん、丸井裕之役の廣瀬智紀さん

本作では、商店街の福引をきっかけに台湾旅行に訪れた田宮(染谷俊之さん)・青島(赤澤燈さん)・丸井(廣瀬智紀さん)の3人。台湾に到着するやいなやトラブルに巻き込まれ、言葉の分からない異国の地でバラバラになった3人は、自分と瓜二つの人物と遭遇し…。

映画『逃げた魚はおよいでる。』キービジュアル

映画『逃げた魚はおよいでる。』キービジュアル

解禁されたキービジュアルでは、台湾の建造物をバックにすがすがしい表情でたたずむ3人が描かれていますが、それとは対照的に海辺で苦々しい表情をしている様子も写し出されたものに。シリーズで毎回出演者たちを苦しめてきた“海”が、ファイナルとなる本作ではどのように本編と絡んでくるのかにも注目です!

また併せて解禁となった場面写真には、田宮・青島・丸井の3人が何者かに銃を向けられたり、バレバレの変装をしているいつものドタバタ劇が期待できるカットが多数。一方、それぞれいつもと雰囲気が違う場面カットもあり、中には田宮が丸井に詰め寄るシーンや、いつも笑顔の丸井が険しい表情で何者かに銃口を向けている様子が。果たしてその真相は?

sub1
sub2
sub3
sub4
sub5

【作品概要】
映画『逃げた魚はおよいでる。』
2017年冬公開予定!!
出演:染谷俊之 赤澤燈 輝山立 宋順鴻 王勇達/廣瀬智紀
監督・脚本:毛利安孝

【ストーリー】
商店街の福引でひょんな事から台湾旅行券を譲り受けた田宮(染谷俊之)、青島(赤澤燈)、丸井(廣瀬智紀)の3人。いつものようにノープランで台湾の地に降り立った一行だったが、到着するやいなやトミー(輝山立)と名乗る青年に執拗に付きまとわれる。何とか振り切ろうと逃げ込んだ部屋で、突然銃声が鳴り響き、そこにはアタッシュケースを抱えた瀕死の男がいた。さらに、その現場を目撃した一行は何者かに追われる羽目に。逃げる道中に、田宮とはぐれてしまった青島と丸井は追っ手に迫られ絶体絶命の状況。そんな2人の目の前に現れたのは、いつもと雰囲気が違う田宮?だった。
こうして田宮・青島・丸井のシリーズ史上もっとも最悪の1日が幕をあけた。

映画『逃げた魚はおよいでる。』は、2017年冬の公開予定。また、劇場公開に先駆けて10月21日(土)に北神区民センター(神戸)、翌22日(日)に日テレらんらんホール(東京)にて完成披露イベントが開催決定! こちらのイベントでは本編上映ほか、メイキング上映や朗読劇など盛りだくさんの内容になっているとのこと。チケットは好評発売中、ほか最新情報はInformationより映画公式サイトをご確認ください。
©2017「魚」製作委員会

■赤澤燈 廣瀬智紀 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

■映画『逃げた魚はおよいでる。』
2017年冬公開予定!!
出演:染谷俊之 赤澤燈 輝山立 宋順鴻 王勇達/廣瀬智紀
監督・脚本:毛利安孝
■完成披露イベント開催
2017年10月21日(土) 神戸:北神区民センター
2917年10月22日(日) 東京:日テレらんらんホール
≪公式サイト≫
http://sakana.united-ent.com/
≪公式Twitter≫
@nigesaka_movie

関連商品

  • GCSB-034
    スマボMovie第10弾『regret~放課後の罠~』
  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル
  • GCSB-005
    学園のクローバー(通常商品)

関連Movie

    • 2019-1-8

    スマボMovie第10弾「regret~放課後の罠」

    スマボMovie第10弾「regret~放課後の罠」(全六話) 出演:加藤 将 小西成弥 小松準弥 /輝山 立 染谷 俊之 『誰かに知らせたら…真実は、永遠に闇の中』 主人公 ルナは母校である中…
    詳細を見る
    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る
    • 2014-6-27

    スマボFes.inWinter

    2014年2月23日に行われた「スマボFes.2014 in Winter」の昼の部、『学園のクローバー』キャストトークの厳選映像をお届けします。本作は配信のみ、スマボFes.DVD未収録映像になります。馬場良馬さん、浜…
    詳細を見る
    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る