松田凌も本気ツッコミ!? 恋愛ドキュメンタリー番組『オオカミくんには騙されない❤』3/11放送回で大波乱!

  • 2017-3-18

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「AbemaSPECIAL2チャンネル」において、3月11日(土)夜10時より『オオカミくんには騙されない』が放送されました。

本番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生4名と、男子4名が出会い、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。
ただし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをみせている「オオカミくん」が最低でも1人、混ざっています。女子高生4人は「オオカミくん」を見破り、本当の愛を勝ち取ることができるのでしょうか? さらにそんな女子達の恋模様を、番組MCのお笑い芸人・横澤夏子さんと俳優・松田凌さんがスタジオから見守ります。

MCを務める松田凌さんと横澤夏子さんの恋愛観も露わに!?

MCを務める松田凌さんと横澤夏子さんの恋愛観も露わに!?

【れいぽよvsなちょす、女同士の恋愛バトル勃発?!】
前回、急接近したなちょす(徳本)さんと瑛くんに、焦りを隠せないれいぽよ(土屋)さんはれいな(大木)さんとかいや(森)くんと共に2人がいるカフェへ向かいます。そこでなちょすさんと2人で話す場を設けたれいぽよさん。
「瑛くん、すごいキュンキュンする。でもあれはヤバいな…仕草が全部キュンとしちゃう」と話すなちょすさんに、「こないだ、カメラ回ってないところで(瑛くんが)普通に手繋いできたんだよ」と、なちょすさんへの牽制とも取れる発言をするれいぽよさん。れいぽよさんの狙い通りなのか、なちょすさん自身の本音なのか「瑛くんいいなって思ったけど、あかんなって思った。れいぽよさんにもそういうことしてるのに、私にもそういうことする人、私は一番イヤ」と、目を伏せるなちょすさん。
そして「何が本当かなんてわかんないもん、もう…。考えたくない、普通に恋したい」と、れいぽよさんの苦しい胸の内が思わず言葉に出る場面も。

“赤いプレゼント作戦”でわかったそれぞれの本命は?

“赤いプレゼント作戦”でわかったそれぞれの本命は?

【“赤いプレゼント作戦”が始動!男子たちの本音は?】
そして状況は急展開。男子が今一番気に入っている女子に、自分がオオカミではないと伝えるため、赤いプレゼントを渡すという“赤いプレゼント作戦”が実行に移されました。男子4人がそれぞれ気に入っている女子にプレゼントを渡すシーンにカメラは密着。那須くんは赤いクマのキーホルダーを、かいやくんは赤いシュシュを、そしてTAKAYA(山口)くんは赤い手袋を、それぞれほのか(大和屋)さんへ手渡しました。ほのかさんがプレゼントされたものをすぐにその場で身に付けたり、本気で喜んでいる様子などをスタジオから見守っていた横澤さんからは「ほのか、良い子だわ…。モテ女!喜び上手!」、松田さんも「これはモテる」と太鼓判。
一方、視聴者からも「誰に渡すの?」とコメントが多数寄せられていた瑛くんが呼び出したのはれいぽよさん。瑛くんが誰を呼び出したのかドキドキしながら見つめていた横澤さんは、れいぽよさんの登場に「嬉しい!良かった!」、松田さんも「ちょっと待って、泣きそうなんですけど…!」と大興奮。「やばい、嬉しい」「れいぽよー!!」と、れいぽよさんを応援していた視聴者からも歓喜のコメントが殺到しました。瑛くんからは赤いマフラーがプレゼントされ、照れながらも心の底から嬉しそうなれいぽよさんでした。
「(瑛くんが)すごい良いやつに見えてきた!」と、興奮冷めやらぬままコメントする松田さんに、横澤さんは渋い顔をしながら「…いや、絶対に騙されない。瑛はやっぱり怪しいわ!」と、冷静に見極めようとします。

8人の恋愛模様に、松田凌さんも本音コメントを連発

8人の恋愛模様に、松田凌さんも本音コメントを連発

【ほのかが身に付けてきたプレゼントは誰からのもの?】
そして後日、8人でBBQをすることに。女子は、気に入っている人からもらったプレゼントを1つだけ身に付けてくることになっていました。待ち合わせのBBQ会場で、男子4人はお互いにプレゼントを渡した相手を探り合いつつ、そわそわしながら女子の到着を待ちます。
まずはなちょすさんとれいなさんが登場。続いて、瑛くんにもらった赤いマフラーを首に巻いたれいぽよさんが登場しました。そして最後に姿を現したほのか。3人の男子からプレゼントをもらったほのかが身に付けていたのは、赤い手袋でした。喜びを隠し切れない様子のTAKAYAくんに、那須くんとかいやくんは残念そうな表情を隠せません。
BBQ準備に取り掛かる、同盟を組んだ那須くんとれいぽよさんの会話にて、那須くんは「俺の心は今ボロボロだよ」と言いつつ、「…実はれいなちゃんも気になってるんだよ」と驚きの発言が飛び出しました。

大波乱のBBQ!那須くんの複雑な恋愛事情はどうなる!?

大波乱のBBQ!那須くんの複雑な恋愛事情はどうなる!?

そんな那須くんに、スタジオの横澤さんと松田さんは「泰斗…」と思わずため息が漏れます。視聴者からもコメントで「2人いるのか」と、ツッコミが入る一方、「れーいん(れいな)いいと思う!」「れいなと那須お似合い」など、応援コメントも見受けられました。
しかし「“負けたっていい、それでも好きなんです”っていうヤツは1人もいないのか?」と。「ほんとごめん、泰斗。俺は今回で(泰斗を)見損なったよ…」と、笑いながらも呆れたように画面越しに那須くんへ語りかける松田さん。「そんなに(すぐに気持ちを)変えられる恋だったの?っていう話ですよ」と、横澤さんも松田さんに同感を示します。
そして、2人のオオカミ予想では先週と同じく瑛くんとTAKAYAくんを指名。松田さんは「瑛は大量釣りを狙うタイプのオオカミで、(TAKAYAくん)は一本釣りを狙うタイプだと思う」と力強くコメントしました。
今回も視聴者からは、「TAKAYAがオオカミ?」「那須がオオカミであってほしい」「かいやがオオカミだと思う」など様々なコメントが寄せられましたが、大半は瑛くんをオオカミと疑うものでした。果たしてオオカミくんは一体誰?

そして次回、幸せなはずのれいぽよが涙を見せる!?大波乱のBBQの続きと、8人の恋の展開から目が離せません。ぜひお見逃しなく。

※『オオカミくんには騙されない』3月11日放送回は、「AbemaTV」公式YouTubeまたは「AbemaTV」無料オンデマンドにてご覧いただけます。

■放送概要
・放送日時:2017年3月11日(土)夜10時~夜10時30分
MC:横澤夏子、松田凌
出演者:土屋 怜菜(れいぽよ)、大木 玲奈(れいな)、大和屋 穂香(ほのか)、徳本 夏恵(なちょす)、瑛(あきら)、山口 貴也(TAKAYA)、那須 泰斗(ナス タイト)、森 海哉(かいや)
※()内は番組内での呼称表記

・次週放送日時:2017年3月18日(土)夜10時~夜10時45分
※15分拡大放送

視聴URLなど番組の詳細は、下記informationおよび公式サイトをご確認ください。

(C)AbemaTV

■松田凌 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

AbemaTV『オオカミくんには騙されない』
放送日時:2017年3月11日(土)夜10時~夜10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8aZ7hFKWpfn1Xm

次週放送日時:2017年3月18日(土)夜10時~夜10時45分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8jMzrm4yryeuZ9

≪「AbemaTV」サイト≫
https://abema.tv/
≪「AbemaTV」Twitter≫
https://twitter.com/abematv
≪「AbemaTV」facebook≫
https://www.facebook.com/abematv/
≪「AbemaTV」YouTube≫
https://youtu.be/9zabvBeRgpk
≪「AbemaTV」無料オンデマンド≫
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8aZ7hFKWpfn1Xm

関連商品

  • SGK015
    雪月花パンフレット
  • SGK010
    雪月花クリアファイル3種セット
  • SGK009
    花風(廣瀬大介&松田凌)L版ブロマイド
  • SGK008
    松田凌L版ブロマイド
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る