池田純矢×平田雄也が出演決定!映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」が1月28日に公開

  • 2016-11-20

原作小説&コミカライズがシリーズ累計70万部突破! アプリゲームもスマッシュヒットしている「人狼ゲーム」。待望の実写化映画第5弾「人狼ゲーム ラヴァーズ」が、1月28日に公開されることが決定しました。
それに合わせ、特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」、映画「ライチ☆光クラブ」で存在感を発揮した池田純矢さん、「ZIP!」(NTV系)流行ニュースBOOMERSの 担当として活躍する平田雄也さんの出演も発表に。
池田さん、平田さんからコメントが届きました。

【池田さんコメント】
まずは、綾部(真弥)監督と一緒に作品作りが出来る事がとても嬉しかったです。別の作品でお会いしていて、いつかまた綾部監督と一緒にお仕事ができたらな、とずっと思っていたので、お声掛け頂きとても幸せでしたし、同時に確かな物を作品に遺さなければ、と気合が入りました。
バイオレンス描写や、映画的に派手な画作りもとても見応えがありますが、本質は若い役者の、今この瞬間でしか現れないだろう圧倒的熱量の芝居部分が見所だと思います。ギリギリの所で戦っていた現場の白熱がそのままに映画のスクリーンを通して皆様に伝わる事を願います。
是非、悩みを抱える若い世代に、そして日々を一生懸命生きる人に、この映画が届きますよう、いち映画ファンとして祈っています。

吉原虎之介役を演じる池田純也さん

吉原虎之介役を演じる池田純也さん

【平田さんコメント】
出演が決まって純粋にとても嬉しかったです。同時に、佐久間弘人という他のゲーム参加者とは違う境遇でやり甲斐のある役をどう演じようかとすぐに考えましたし、貪欲に頑張ろうと思いました。
見どころは、まさにタイトルの『ラヴァーズ』にあると思います。様々なラヴァーズが作品内を包んでいます。作品を見た後、皆さんの心の中に何かが刺さって、様々な心の動きを感じていただけると嬉しいです。

佐久間弘人役を演じる平田雄也さん

佐久間弘人役を演じる平田雄也さん

【ストーリー】
『皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます。この中には二人の人狼役がまぎれこんでいます。それ以外は村人役。毎日二十時に、住人は自分が人狼だと思う相手に投票してください。最も多くの票を集めた住人が死亡します。人狼は零時から二時までの間に部屋を出て、村人の中から一人を選んで殺害してください―』
今回の参加者は、全員が過去にも同じような殺戮ゲームを勝ち上がった経験者らしい。あたし、高野蘭子も同じ。家族を借金から救うために、もう一度このゲームに勝たないといけない。新しく追加された「キューピッド」と「恋人」のルールで混迷する状況のなか、「人狼」に加えて「恋人」の役職を得たあたしは、見え隠れするゲーム運営側の気配を感じつつ完全勝利を目指す……!

注目の若手キャストが恐怖と戦慄の「惨殺デスゲーム」新章に挑む! 映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』は2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開。作品の詳細や公開劇場などの情報はInformationより公式サイトをご確認ください。

(C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

☆Information

映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』
2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
出演:古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢
監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム LOVERS」竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント
《公式サイト》
http://jinro-game.net/

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る