玉城裕規、10/9放送ドラマ「夜カフェ」第2話にスペシャルゲストとして出演が決定!

  • 2016-10-9

現在TOKYO MX 2にて放送中のドラマ「夜カフェ」の第2話に玉城裕規さんがスペシャルゲストとして出演が決定しました。

第2話で特別出演する玉城裕規さん

第2話で特別出演する玉城裕規さん

ドラマ「夜カフェ」は、11月23日より銀座博品館劇場に上演される舞台「カフェ・パラダイス」のプロローグにあたり、ドラマ版のみでも独立した作品。
港のはずれにある古いカフェ「パラダイス」を舞台に、未亡人の店主マリ、閉店後の夜に店を音楽ダンスユニット「wonder×wonder」の若者たちらの熱い人間たちの人間模様をハートフルに爽やかに描いた物語で、中村誠治郎さん、藤田玲さん、村田洋二郎さん、小野健斗さんら出演します。

玉城さんがどんな役で出演するかは明らかにされていないので、当日の放送は目を離さずチェックしてみてください。

また、舞台『カフェ・パラダイス』が10月8日に一般チケットが開始。いい席をゲットしたい方はお早めに!

pdf_com

ドラマ「夜カフェ」・舞台「カフェ・パラダイス」の詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

【舞台ストーリー】
ここは港のはずれにある古いカフェ「パラダイス」。未亡人の店主マリが独りで切り盛りしている。数ヶ月前からは、閉店後の夜に店を音楽ダンスユニット「wonder×wonder」に解放し稽古場として使わせてやっている。
夢を追いかける若者たちを優しく見守るマリだったが、ある日突然、小さな誤解から静かな楽園「パラダイス」は大きく揺れ始める。それは「パラダイス」をめぐる人間たちの人生をも揺さぶり、大騒動へと発展していく。
そんな矢先、カフェ「パラダイス」が売りに出されていたことが発覚する。なぜ? 誰がそんなことを? ──そこには、誰も知らないマリの哀しみがあった。 家族の問題、友情、夢、恋に悩む人間たちが、カフェ「パラダイス」を舞台に、自分自身にとっての「パラダイス」とは何かを問い始める。そしてやがて、彼ら自身の「パラダイス」を守るために立ち上がる。熱い人間たちの人間模様をハートフルに爽やかに描く。

ミュージカルではないが劇中の音楽とダンスも見所のひとつ。エネルギッシュでダンサブル、また時には優しく心に響く音楽を絡めながら、最後には 客席も一緒に歌える希望の歌へとつながっていく。

☆Information

ドラマ『夜カフェ』
放送日:2016年10月2日・9日・16日・23日(全4回)
25時05分より、TOKYO MX 2(092ch)にて放送
【出演】
中村誠治郎 藤田玲 村田洋二郎 小野健斗
谷桃子 岩尾隆明 ドクターHIRO 小原春香 片岡富枝 北野恒安 阿久澤菜々
伊藤今人 梅澤裕介 遠山晶司 塩野拓矢 遠藤誠 櫻井竜彦 水森由菜 石橋優香
山田栄子
特別出演:玉城裕規(2話)

舞台『カフェ・パラダイス』
日程:2016年11月23日~11月27日
会場:博品館劇場
【出演】
中村誠治郎 藤田玲 村田洋二郎 小野健斗 椎名鯛造/中尾拳也
西条美咲 FUZUKI 夕貴まお
梅村仁(演奏)
小原春香 柴小聖 岩尾隆明 片岡富枝 北野恒安
遠山晶司 遠藤誠 塩野拓矢 櫻井竜彦
宮内洋
山田栄子
声の出演:井上和彦
※椎名鯛造/中尾拳也はWキャストになります。11月27日17時のみ中尾拳也の出演となります。
《公式サイト》
http://officeendless.com/sp/cafe/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る