【独占】碕理人 主演、舞台『あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~』が開幕!野球部員の友情が巻き起こす感動物語、加藤健・木村優良・結城駿・瀬良祐介・森遼ら出演ゲネプロ舞台写真をUP!!

  • 2021-7-28

舞台『あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~』 が2021年7月28日、東京・エコー劇場にて開幕を迎えました。

主演は、ミュージカル『テニスの王子様』忍足謙也 役をはじめ様々な作品で大活躍の碕理人さん。共演は、演劇『ハイキュー!!』天童 覚役の加藤健さん、ミュージカル『忍たま乱太郎』七松小平太 役の木村優良さん、舞台「SHINOBI NOW!!」に出演した結城駿さん、演劇『ハイキュー!!』瀬見英太 役の瀬良祐介さん、舞台『MEMORY BOYS』に出演した森遼さんなど、2.5次元ミュージカルをはじめ数々な舞台で活躍する人気俳優たちが顔を揃えています。さらに、柏木しいなさん、斎藤架栄さん、桐田伶音さん、加藤パーチクさん、J.U.N.さん、西原宗一郎さん、伊能昌幸さん、図子侑大さんと確かな実力と個性豊かな面々が揃いました。

スマートボーイズでは、公演初日直前に行われたゲネプロを取材。フォトレポートでお届けします。

028

碕理人さんが奇跡の主人公を熱演!

【あらすじ】
14年越しに起こした奇跡の物語ーー

すべては今から14年前の4月、平山良輔が野球の名門・矢部高等学校に入部したところから始まった。
中学時代野球部で高校からスカウトが来るほどの注目選手だった良輔は矢部学でも早々に実力を認められ、1年でレギュラーの座を獲得する!
その年、矢部学野球部では初である合宿が行われることとなった。
その合宿の最後にはチームの結束を強めるため、富士山に登るというプログラムが組まれていたーー。
そして合宿で行われる最初の練習試合。そこで良輔は1番センターにて試合に出場する。
その試合の中、良輔はある打球を追いかけ飛び込んだ。
すると起き上がってこない良輔。このプレーが原因で頚椎を損傷してしまったのだったーー!。
動かない体。良輔の苦悩の入院生活が始まるーー。
そんな良輔を見て監督と仲間達が、ある提案をするーー!
これは仲間達と14年越しに起こした良輔の奇跡の物語。

【ゲネプロショット】

008

碕理人さん

009

加藤健さん

004

矢部学野球部のメンバー

002

001

003

005

006

007

010

011

012

013

014

015

016

合宿での練習試合に挑む部員たち。ところが…!?

017

018

平山良輔は体に麻痺が残ってしまう。

019

020

021

022

023

024

心を閉ざしてしまった良輔に部員の仲間からの心温まるメッセージが

025027

026

ここから数々の奇跡が巻き起こります。果たして結末はいかに…?

 

舞台『あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~』は、8月1日まで恵比寿・エコー劇場 にて上演されます。公演詳細についてはInformationより公式サイトをご確認ください。

☆Information

舞台『あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~』 

2021年7月28日(水)~2021 年8月1日(日)  恵比寿・エコー劇場 

【出演】

平山良輔役/碕理人 

大泉義之役/加藤健 
中里大樹役/木村優良 

山寺勇気役/結城駿 
大槻克哉役 /瀬良祐介 
後藤翔太役 /森遼 

斉藤優衣役/柏木しいな 

東條あや役 /斎藤架栄 
藤川雄也役/桐田伶音 
栄正富役/加藤パーチク 
佐藤智弘役/J.U.N. 
中洲浩二役/西原宗一郎 
小野瀬良太役/伊能昌幸 
川村清一役/図子侑大 
石塚純子役/岩神小秋 
寺内大二郎役/石岡遼士 

【演出】平康臣
【脚本】花澤京

【チケット情報】
6,800円(税込・全席指定)
Confetti:https://www.confetti-web.com/anochoujou/

《公式サイト》
http://anocyojo-stage.com/

《公式Twitter》
@choujou_stage

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る