久下恭平「やりたいことを全部やらせていただき、全部が見どころです!」1stDVD『七変く化(しちへんくげ)』が発売、友情出演に山木透!記念イベントでの公式コメントをUP

  • 2020-9-25

俳優・久下恭平さんの1st DVD『七変く化』(しちへんくげ)発売記念イベントが、9月19日にHMV・心斎橋、9月20日にHMV・渋谷の2会場にて行われました。

1st DVD『七変く化』(しちへんくげ)発売記念イベントに登場した久下恭平さん

1st DVD『七変く化』(しちへんくげ)発売記念イベントに登場した久下恭平さん

久下さんは、2.5次元ミュージカル『忍たま乱太郎』の鉢屋三郎役をはじめ、幅広い舞台で活躍。9月29日より『気分はハイビーム!』~配信もしちゃうぞ!~、11月に舞台『左ききのエレン 〜横浜のバスキア篇〜』、2021年5月に舞台『YOSHITSUNE 廻』など、多くの舞台出演が控えています。

今回待望の1st DVDは7つのオリジナルストーリーで、久下さんは全く異なる七役に挑戦。まさに「七変化」! 本編だけでなくメイキングやインタビューからも久下さんの魅力を360度余すところなくお見せしています。

イベントを終えたばかりの久下さんより、「イベントの感想」と「1st DVDの見どころ」を語った公式コメントが届きました。
久下①
<イベントに関して>
1st DVDを発売できたことはもちろんですが。
まずは無事に2日間のイベントを終了することができたことが嬉しいです。
直接、皆さんに会えて久しぶりに元気な顔も見られて、DVDを受け取っていただけて本当に良かったです。

こうしたイベント自体が自分にとっては珍しいことというのもあって、ずっと応援してくださっている方、はじめましての方もたくさんいらしてくださいましたが、直接会ってがっかりしていなければいいのですが(笑)。

あとは受け取っていただいたDVDを見て、皆さんが楽しんでいただけたら嬉しいです。
見てくださった感想をぜひ「#七変く化」で呟いていただけたら嬉しいです。
絶対チェックさせていただきますので! よろしくお願いします!!
久下⑤
<1st DVDの見どころ>
オリジナルのドラマ7作品を演じさせていただきました。
とにかくやりたいことを全部やらせていただいて、7作品全部が見どころです!
中でも小説家に扮したお話と、スーツ姿の青年に扮したお話。
こういうお芝居は大好きで、難しい役どころでしたが楽しみながら演じさせていただいたのでぜひ、見てほしいです。
また僕の中では友情出演で1作品の出演かと思っていたら、4作品にも出演してくれたマブダチの山木透の素敵なお芝居にもぜひ、注目していただきたいと思います!

久下恭平の芝居まみれの1st DVDです。
メイキングやインタビューもあるので、これもまた楽しんで頂けたらなと思います。

1st DVD『七変く化』にはミュージカル『忍たま乱太郎』などで共演する山木透さんが友情出演しています!

1st DVD『七変く化』にはミュージカル『忍たま乱太郎』などで共演する山木透さんが友情出演しています!

久下恭平 1st DVD『七変く化』は現在好評発売中。詳細はInformationから特設サイトをチェックしてください。

☆Information

久下恭平 1st DVD『七変く化』(しちへんくげ)

2020年9月19日発売

出演:久下恭平
友情出演:山木透

価格:3,900円(税込)

≪特設サイト≫
https://www.mensscroll.online/items/32677765

≪久下恭平めんばーずさいと FANCLUB≫
https://kuge-kyohei.net/

≪久下恭平オフィシャルブログ≫
https://ameblo.jp/kugekyohei

≪久下恭平公式Twitter≫
https://twitter.com/kuge_kyohei

関連商品

  • CO11
    [カンパニー]集合A4版ブロマイド
  • CO09
    [カンパニー]山木透A4版ブロマイド
  • CO07
    [カンパニー]集合L版ブロマイド
  • CO04
    [カンパニー]山木透L版ブロマイドB
  • CO03
    [カンパニー]山木透L版ブロマイドA
  • GCSB-029
    カンパニー

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る