リュウソウジャー・小原唯和1st DVD『ゆいとらい!~FROM 17 to 18~』発売記念イベントが開催!「ボクと一緒に成長した気分になってもらえたら」感謝あふれるオフィシャルコメントをUP

  • 2020-9-7

今年3月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ第43作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のリュウソウグリーン/トワ役や、雑誌『nicola』メンズモデルなどで活躍している小原唯和さんの1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」発売記念イベントが、9月6日の東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて開催されました。

1st DVD「ゆいとらい!」発売記念イベントを開催した小原唯和さん

1st DVD「ゆいとらい!」発売記念イベントを開催した小原唯和(おばら ゆいと)さん

今作では、俳優として、また大人の男性としてスキルアップを目指し、沖縄を舞台に数々の“初めての経験”に挑戦。DVD撮影の内容やロケ先などを含め、全てがドッキリで進行しており、まさに素の小原さんが詰まった渾身の一枚に仕上がっているとのこと。

発売記念イベントには多数のファンが来場、イベントを終えた小原さんより届いたコメントをご紹介します。

【オフィシャルコメント】
・イベントを終えて
ありがたいことにイベントには多くの方々にお越しいただきました。
外国の方などにもご参加いただき、特撮作品の影響力に、びっくりもしましたが、本当にありがたいです。
皆さんも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

・DVDに関して
今はもう18歳になっていますが、17歳のラストのタイミングを映像として残していただいています。
少しずつではありますが、大人っぽく進化していく過程をみて、ボクと一緒に成長した気分になってもらえたら嬉しいです。

またロケ先から含めて、全てがサプライズ仕掛けな内容になっていて。
他にはなかなかない作品になっていると思うので、そこも含めて楽しんでいただけたらと思います。

S__64757778
S__64757779

小原唯和1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」の詳細は、Informationから特設サイトをチェックしてください。

☆Information

小原唯和1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」

発売日:2020年6月28日
発売価格:3,900円(税込)
販売元:MENʼ S SCROLL

≪小原唯和1st DVD「ゆいとらい!~FROM 17 to 18~」通販サイト≫
https://www.mensscroll.online/items/30031821

≪小原唯和モバイルサイト≫
https://obarayuito.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る