死後の世界へようこそ!舞台『ヘブンイレブン!』に小沼将太、寺山武志、稲垣成哉ら出演

  • 2015-2-26

3月11日よりSOLID STARプロデュースVol.3『ヘブンイレブン!』が、東京・六本木の俳優座劇場にて上演される。

ヘブンイレブン

天国か? 地獄か?幸せなサードライフを目指して集まった、臨死者たちの群像コメディ。

小沼将太

小沼将太

寺山武志

寺山武志

稲垣成哉

稲垣成哉

主演は数々のドラマや映画に出演してきた本格派俳優、野村宏伸。コメディアンとして活動し、今では名脇役で有名なモロ師岡、『テラスハウス』で一躍有名になった若手俳優の菅谷哲也といった、存在感のあるキャストたちに、元新選組リアンの榊原徹士をはじめ、ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで跡部景吾役を演じた小沼将太、ミュージカル『黒執事』シャープ・ハンクス役の寺山武志、小沼と同じくテニミュで乾 貞治役の稲垣成哉、といったイケメン若手俳優たちが出演する。

公演は3月15日まで。

【あらすじ】
天国か?地獄か?「サードライフ」の入り口はシェアハウスだった!?
これは、とあるシェアハウスで暮らす男女11人の物語。
年齢も性格も職業もバラバラの11人が、普通の人々と違うこと・・・。
それは、全員が”すでに死んでいる”ということだった。
その中に一人の中年男の姿があった。
男の名は平田靖 48歳。
家族からは無視され、会社でもバカにされている”しがないおっさん代表”の様な男だ。
男は、今日も残してきた家族の事を想いながらシェアハウスで暮らし、
他の死人と共に”ある結果”を待っている。
彼らが待っている”結果”とは、誰が天国に行き、誰が地獄に落ちるのか・・・。
生きているうちには考えもしなかった『サードライフ』の行方だった。

☆Information

『ヘブンイレブン!』
公演期間:2015年3月11日(水)~3月15日(日)
劇場:六本木 俳優座劇場
作・演出:白柳 力(こちらスーパーうさぎ帝国)
チケット:CNプレイガイド、カンフェティにて発売中
キャスト:
野村宏伸 モロ師岡 菅谷哲也
榊原徹士 小沼将太 寺山武志 稲垣成哉
仲谷明香 吉岡茉祐
礒部花凜
《公式ホームページ》
http://solid-star.net/heaven-eleven/index.html

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る