【緊急告知】中河内雅貴が10/15よりミュージカル『道化の瞳』に代役で急遽出演決定

  • 2014-10-14

10月5日より日比谷 シアタークリエにて上演中のオリジナル・ミュージカル『道化の瞳』。出演キャストの坂元健児さんの怪我により、10月15日より中河内雅貴さんが代役として急遽出演することが決定しました。

中河内雅貴(なかがうち まさたか)さん

中河内雅貴(なかがうち まさたか)さん

鈴木淳/カール役(2役)で出演していた坂元さんは、公演中に左足アキレス腱を断裂し、医師の指示により、10月15日の公演から休演することが決定。
10月15日19時の回より、中河内さんが同役をつとめることとなりました。

本作は、中河内さんも出演経験のある『CLUB SEVEN』シリーズで知られる玉野和紀さんが作・演出・作詞・振付・出演まで手がけるオリジナル・ミュージカル。主演の屋良朝幸さんが2012年に単独初主演した作品の再演となります。
屋良さんは第1幕では白血病で入院中の少年・健一を、第2幕ではその健一が描いた絵本の中の物語で靴磨きの少年クーガンを演じます。
中河内さんは第1幕で鈴木淳(病院の医師)と、第2幕でカール(クーガンの友人)をそれぞれ演じることに。

坂元さんの一日も早い回復をお祈りするとともに、急遽の代役、また1人2役ながら、中河内さんが持ち前の情熱と玉野さんとのコンビネーションで、息のあったステージを披露してくれることを期待します。

なお大阪・サンケイホールブリーゼ公演(11月1日~3日)も、引き続き中河内さんが出演します。

☆Infomation

オリジナル・ミュージカル『道化の瞳』
作・演出・振付・出演:玉野和紀
出演:屋良朝幸 / 梶原善 / 彩吹真央 / 中河内雅貴 / 上口耕平 / 大真みらん / 白華れみ / 佐藤洋介 / 畠中洋 / 保坂知寿
■東京公演
10/5(日)~10/25(土)
シアタークリエ
■大阪公演
11/1~11/3
サンケイホールブリーゼ公演
《公式サイト》
http://www.tohostage.com/douke/

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る