ドSっぽさが開花!? 人気BL『どっちもどっち』W主演・富田翔&小谷嘉一の独占コメント

  • 2014-10-6

10月25日に発売されるDVD『どっちもどっち ~フェロモン系モテ男 VS インテリドS王子~』。人気BL雑誌「GUSH」で連載中のリーマンラブコメディーを実写化した話題作で、とある企業のツインタワーの棟を舞台に、人気を二分するトップエリート二人の攻×攻プライドをかけた闘い勃発するリーマンラブコメディー。

富田翔さん

富田翔さん

この作品で、主演を務める富田翔さんと小谷嘉一さんさんから独占コメントをお届けします。

■富田翔(尾崎役)
Q. 実写化をするに当たり心がけた事は?

A. 漫画原作ということで、仕草や角度、表情などに気を遣いそれが嘘に見えないような芝居を心がけました。

Q. 尾崎はスーパーフェロモン男ですが、役を演じてフェロモンは増しましたか? 増したと思った瞬間を教えてください。

A. 逆に増したと思ったら 一刻も早く教えて下さいw

Q. 尾崎はウィンクで女性を卒倒させますが、富田さんの卒倒技ありますか?

A. トークショーw

Q. 原作ファン、富田さんファンに向けてのコメントをお願いします。

A. コメディ作品ではありますが、心情などの部分も大切に演じました。
小谷くん演じる円谷との二人のプライドをかけたかわいらしい関係性を見て楽しんでいただければ嬉しいです。

小谷嘉一さん

小谷嘉一さん

■小谷嘉一(円谷役)

Q. 実写化をするに当たり心がけた事は?

A. 今回の作品は原作に登場するキャラクターの色気がとても描写が美しかったので、生身でもその描写をとても心掛けました。例えば首や手や足の角度や、体の姿勢など。原作をとても参考にさせて頂きました。

Q. 円谷はインテリドS王子ですが、役を演じてドSっぽさは、開花しましたか? 開花したかも?」と思った瞬間を教えてください。

A. 共演者の横くん(勝俣役)に、性格がコニーさんのまんまだと言われました。それを言われた瞬間、「お前は俺の何を知っているんだ?あん?」とドSっぽさが少し開花したような気がしました。

Q. 円谷は嫉妬深いですが、小谷さんは、嫉妬深いところありますか? それは何に対して嫉妬深いですか?(人でも、物でも、食べ物でもなんでも)

A. 基本的に根が俳優なので、自分の考えつかないようなお芝居を目の前で観た時に、その俳優の芝居に、センスに嫉妬します。いや、嫉妬に狂います。

"どっちもどっち"のふたりの…

“どっちもどっち”のふたりの…

――富田さん、小谷さんの他にも、尾崎の大学の後輩・勝俣役に舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」の横山真史さん、密かに円谷に思いを馳せる受付ボーイ・亜美島役に映画「カバディーン!!!!!!! ~激突・怒黒高校篇~」の田中稔彦さんが出演。

恋の行方は…どっち!?

恋の行方は…どっち!?

また、DVD発売日と同日の10月25日に行われる完成披露イベントでは、富田さん、小谷さん、横山さんと一緒に作品を鑑賞するほか、アフタートーク、握手会、主題歌を歌うthe ironyの生歌披露など内容盛りだくさん。チケットは当日購入のみ(事前取り置き分は除く)なので、イケメン3人と作品を鑑賞したい人は、午前8時15分から受付ナンバーを配る予定なので、それまでに会場のMUSE HALLへ集合!

※小谷嘉一さんの素顔や素肌が満載のスマボMovie『リアルfaces 小谷嘉一』は、スマボ動画コーナーにて好評配信中です!!

☆Information

DVD「どっちもどっち~フェロモン系モテ男 VS インテリドS王子~」
2014年10月25日(土)発売
原作:柊のぞむ
価格:3,980円
分数:70分
出演:富田翔 小谷嘉一 横山真史 田中稔彦 ゆうぞう(インスタントジョンソン) 増田雄二 河野良祐 三上翔平 松浦正太郎 重本拓也 虎之介
(C)SAKIKO NOMURA/ Love Place
【イベント情報】
Love Place Presents
イケメン達と一緒に鑑賞する「どっちもどっち」イベント
開催日時:2014年10月25日(土)
1部 10:00~12:30
2部 13:00~15:30
会場:MUSE HALL (JR代々木駅より徒歩2分)
出演:富田翔、小谷嘉一、横山真史
MC:ゆうぞう(インスタントジョンソン)
料金:4,500円(ワンドリンク含む)
特典:出演作品DVDプレゼント
各出演者のサイン済み生写真配布(1部2部で写真のパターン変更)
《チケット購入方法》
当日購入のみとなります。(1部、2部共に120名)
席は自由席となります。
1部、2部共に販売開始は、9時~13時30分まで(定員になり次第終了)
8時15分頃よりスタッフが、受付NOを配布します。
販売時間になりましたら、受付NOごとに販売を開始いたします。
取り置きの方は、到着後スタッフに申し出をしていただき、受付NOを受け取ってください。
《チケット購入方法や最新情報はイベント詳細ページへ》
http://loveplace.jp/event/1401025/
《どっちもどっち公式サイト》
http://www.loveplace.jp/works/lvpl016/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る