【解禁】古家蘭(RAN)主演舞台、絶対青春合唱コメディ『SING!!!』キービジュアルが公開!稲葉光・村松健太ら主要キャストの意気込みコメントをUP

  • 2021-9-10

SKY-HIさんが手掛けるオーディション番組『THE FIRST』のファイナリスト、古家蘭(RAN)さんが主演を務める舞台『絶対青春合唱コメディ「SING!!!」~空の青と海の青と僕らの学校~』のキービジュアルが完成しました。

絶対青春合唱コメディ「SING!!!」 ~空の青と海の青と僕らの学校~キービジュアル

絶対青春合唱コメディ「SING!!!」 ~空の青と海の青と僕らの学校~キービジュアル

今作は、合唱をテーマにした舞台「SING!」シリーズの最新作で、合唱に挑戦する高校生たちの夏の青春ドラマが描かれます。主要キャストには、山川ひろみさん、稲葉光さん、村松健太さん、安藤優さん(Boom Trigger)、江副貴紀さん、品川翔さん、副島和樹さん、藤希宙さん、さらに友情出演として林野健志さんが出演します。

この度、キービジュアルに掲載されている古家蘭(RAN)さん、 山川ひろみさん、稲葉光さん、村松健太さんより意気込みのコメントが到着しました。

≪飯田悉平役 古家蘭≫
今回初めて舞台に挑戦することになりとても緊張していますが、同時にすごくワクワクしています。演出の山口さんや共演者の方々がいつも優しく教えてくださって、稽古の雰囲気も良く、とても楽しく安心して取り組んでいます。
この舞台のストーリーは仲間との友情を感じたり、思わず笑ってしまうシーンがたくさんあるので、楽しめること間違いなしです!
こんなご時世ですが、皆さんが笑顔になれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!

≪波島沫乃役 山川ひろみ≫
この作品は昨年の春に上演予定だったストーリーを新たにした作品で、また、淡乃として生きられることをとても幸せに感じています。
綺麗じゃなくても、泥臭くても、楽しむ心が熱になると信じて、少しでも、夏の爽やかな潮風と、輝く「今」と、心躍る時間を、音楽と私たちの声に乗せてみなさんにお届けできるように頑張ります。
是非、楽しみにしていてください!

≪千本桜尊役 稲葉光≫
今回この青春合唱コメディという、自分としては初めてのジャンルに挑戦させていただけるということで非常に嬉しく思っています。
過去のどの『SING』よりもパワフルな『SING』をお届けしたいと思います。
主演の古家蘭くん演じる飯田悉平のライバル役ということで、若くフレッシュな蘭くんに負けないように学生の熱いパッションを表現できるよう全力で挑んでいきます。是非楽しみにしていてください。

≪水野精(ウンディー)役 村松健太≫
笑いあり、感動ありの、この作品に参加することが決まりテンションが上がりまくりで毎日、血行促進・美肌効果でなによりです。
私の演じる水野精は、少年の心も持ちつつ、場の空気を盛り上げる異端児の高校生ですが、ストーリーが進んでいくにつれて繊細な部分もあり喜怒哀楽の演技を楽しめたら幸いです。
稽古中は、共演の俳優の皆様と学校のような気分で楽しい反面、演技の壁にぶつかり、悩んだ時もありましたが、貴重な時間を共にしこの先の宝ものになりました。
ご来場の皆様にも「青春の風」をお届け出来るようフルスイングで頑張ります!

絶対青春合唱コメディ「SING!!!」 ~空の青と海の青と僕らの学校~は、9月29日より新国立劇場・小劇場にて上演。なお前売りチケットは、CNプレイガイド」にて9月12日午前10時より発売開始になります。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

絶対青春合唱コメディ「SING!!!」 ~空の青と海の青と僕らの学校~

日程:2021年9月29日(水)~10月3日(日)(全7公演)
会場:新国立劇場・小劇場

作・演出:山口喬司

出演:古家蘭(RAN)/山川ひろみ/安藤優、江副貴紀、品川翔、副島和樹、藤希宙、村松健太/林野健志(友情出演)/稲葉光 他

製作 K.B.S.Project

チケット一般発売:CNプレイガイド 9月12日(日)10:00~

公演に関する問い合わせ staff@sing-stage.site (舞台SING!制作部)

≪公式サイト≫
http://sing-stage.site

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る