榊原徹士「早くタメ口になってほしいな(笑)」「夢100」こと舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」よりソロビジュアル&稽古場の王子達からコメント到着!!

  • 2019-1-26

いよいよ1月31日に開幕する舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」より最新情報が発表! キャラクターのソロビジュアルが公開され、稽古場からキャスト陣のコメントも到着しました。

■キャラクターソロビジュアル&キャスト陣・稽古場コメント
(※コメントは抜粋、全文は公式サイトに掲載されています)

★アヴィ:榊原徹士さん

アヴィ:榊原徹士さん

アヴィ:榊原徹士さん

前回から続投のキャストさん、新キャストのみなさん9名と共に、舞台だからこその見せ所をみせていきたいです。後、みんなフレンドリーなのですが僕に敬語を使ってくれているので、早くタメ口になってほしいなって思います。(笑)

★キエル:竹中凌平さん

キエル:竹中凌平さん

キエル:竹中凌平さん

どうもー! 謎の王子・キエル役を務めさせて頂く竹中凌平です。王子達のキラキラした世界観にも少しずつ馴染んできて、キエルという役も掴み始めています。姫ちゃんが心から楽しんでくれるように、最後の最後までこの作品を追求していきます。

★ダグラス:小沼将太さん

ダグラス:小沼将太さん

ダグラス:小沼将太さん

今回夢ステ初参加ですが、前回の世界観、原作の世界観を汲み取りつつ、今回の海賊の世界観を皆さまに伝えられるよう稽古に励んでます。様々な王子様が出てきます、是非皆様のタイプの王子様を見つけてください!!

★ロッソ:古谷大和さん

ロッソ:古谷大和さん

ロッソ:古谷大和さん

誰が見てもハッピーな世界です! 第2弾となる舞台夢100!原作を知っている人、知らない人も、前回の舞台を観た人も、今回が初めての人も、全員が、たくさんいる王子様にキラキラした思い出をお持ち帰り頂ける舞台でありますように。

★マッドハッター:吉澤翼さん

マッドハッター:吉澤翼さん

マッドハッター:吉澤翼さん

初日に向けて稽古も気合いが入っております!!第1弾のキャストの方々にアドバイスなど沢山指導してもらっています!本当に皆優しい人たちでご一緒できて幸せです!キラキラした王子が沢山出るのでお客様も楽しみにお待ちください!

★キャピタ:鷹松宏一さん

キャピタ:鷹松宏一さん

キャピタ:鷹松宏一さん

今回で2度目のキャピタを演じさせていただきます、鷹松宏一です。初日まで残りわずかですが、更にパワーアップした「夢王国と眠れる100人の王子様」をお届けするため、キャスト一同力を合わせて稽古して参ります。

★ハーツ:小林竜之さん

ハーツ:小林竜之さん

ハーツ:小林竜之さん

前作を見て下さった方も、今回初めて見にきて下さる方も楽しめる作品になっていると思います!! どの国の王子も個性的で、普段絡みのない王子たちが共演するので、そのシーンなども楽しみにして頂けたらと思っています!

★チェシャ猫:白石康介さん
(チェシャ猫役で出演を予定していた三浦海里さんは、体調不良により降板。変わって白石康介さんが出演することとなりました。※1月25日公式サイトにて発表)

★マーチア:上杉輝さん

マーチア:上杉輝さん

マーチア:上杉輝さん

今回は海賊の国のキャラも出てくるので、どう物語が進んでいくのか楽しみにしていて欲しいです。
役に入ってない時も個性の強い役者さんばかりなので色んな刺激を感じられる時間を過ごしています。

★クロノ:菊池修司さん

クロノ:菊池修司さん

クロノ:菊池修司さん

この世界観は他の舞台ではあまり見ることはできないのでは!?と言うくらい素敵な作品になっていると思うので、是非劇場でこの世界観を目撃して、お客様もその空間を一緒に味わってもらえたらなと思います。

★ドーマウス:佐藤友咲さん

ドーマウス:佐藤友咲さん

ドーマウス:佐藤友咲さん

今回、ドーマウス役として初の夢ステ参加になるのですが、ドーマウスくんに近づけるように、たくさん寝て、大好きなゼリーをたくさん食べようと思います!!本番ではホンモノのドーマウスになっていますよ、きっと!!

★フロスト:吉岡佑さん

フロスト:吉岡佑さん

フロスト:吉岡佑さん

みんなで話し合いながら新しい夢ステを創り上げています。そしてそしてスノウフィリアの三兄弟、前回より更に高潔なる雪の一族になれるよう精進していきます☆☆☆ トロイメアの姫君 待ってるぞ。

★グレイシア:高橋里央さん

グレイシア:高橋里央さん

グレイシア:高橋里央さん

新ストーリー、新キャストで挑む夢100の舞台です。それぞれの国の個性が時にぶつかり合い、時に溶け合うようなお話にしたいと思っております。2月11日の大千穐楽まで頑張っていきますので、ぜひお楽しみに!

★シュニー:山中健太さん

シュニー:山中健太さん

シュニー:山中健太さん

絶賛稽古中!今回『双子内キャス変』をしたシュニーくん、しっかり想いを背負って沢山の下僕に愛して頂けるよう精一杯務めます!夢ステお楽しみに♪

本舞台の元となるTVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」は、全世界で1,000万DLを超える女性向けスマホアプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」を原作としたアニメ作品。2018年の7月~10月にTOKYO MXほかにて放送され、突然「夢王国」に導かれた主人公と王子達との旅の物語は、多くのファンを魅了しました。
そして、舞台化企画・第2弾として、本作・舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」が1月31日より上演されます。来場者特典として、ボイスメッセージ付き・王子ポートレートカード(全14種類・ランダム配布)をプレゼント。カードにプリントされたQRコードを読み取ると、キャストからのボイスメッセージを受け取ることができます。

来場者特典 ボイスメッセージ付き・王子ポートレートカード

来場者特典
ボイスメッセージ付き・王子ポートレートカード

■STORY
夢が人々の生きる力となる夢世界。
夢世界の姫として導かれたあなたは、騎士の国・アルストリアのアヴィ王子と、記憶をなくしたキエル王子という旅の供を得る。
そんな矢先、海賊の国・アンキュラのロッソ王子から船上パーティの招待状が届く。なぜ自分たちのことを知っているのか怪訝に思いながらも、パーティに参加するため旅立つことに。一方その頃、各国の王子達も続々とアンキュラに向かっていた……。
はたして、あなたと王子達の運命は!? 出会いと波乱に満ちた物語が今、幕を開けるー…。

本作は2019年1月31日〜2月3日にシアター1010にて、2019年2月7日~2月11日に品川プリンスステラボールにて上演。会場ごとに「Sideアヴィ」「Sideキエル」の物語が描かれ、日程により開催される公演後アフターイベント「プリンス・エスコート」では、総勢14名の王子達によるお見送りが行われます。
その他、公演の詳細は下記Informationより公式サイトをご確認ください。

©GCREST/夢100製作委員会/エイベックス・ピクチャーズ

■上杉輝 出演動画はアプリで好評配信中↓■


☆Information

舞台「夢王国と眠れる100人の王子様 On Stage」

キャスト
アヴィ:榊原徹士、キエル:竹中凌平、ダグラス:小沼将太、ロッソ:古谷大和
マッドハッター:吉澤翼、キャピタ:鷹松宏一、ハーツ:小林竜之、
チェシャ猫:三浦海里、マーチア:上杉輝、クロノ:菊池修司、ドーマウス:佐藤友咲、
フロスト:吉岡佑、グレイシア:高橋里央、シュニー:山中健太

日程
<Sideキエル>シアター1010 2019年1月31日(木)〜2月3日(日)
<Sideアヴィ>品川プリンス ステラボール 2019年2月7日(木)~2月11日(月・祝)8公演
※日程により、お見送りアフターイベント「プリンス・エスコート」を実施します!

来場者特典
ボイスメッセージ付き・王子ポートレートカード(全14種類)
※ランダムでの配布となります。

チケット
価格:8,500円(税込/全席指定)
各プレイガイドにて一般発売中!
https://yume100-theater.com/ticket_schedule.php

≪公式サイト≫
https://yume100-theater.com/
≪公式Twitter≫
@yume100_theater

関連商品

  • tokyo_ryuseigun002
    TOKYO流星群L版ブロマイドA(上杉輝)

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る