【解禁】「進撃の巨人」が衝撃の舞台化決定!2017年の夏に上演

  • 2016-12-9

単行本累計発行部数6000万部を突破している大人気コミック「進撃の巨人」が2017年夏、遂に舞台化されることが発表されました!

圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画である「進撃の巨人」は、男女問わず幅広い世代から愛読されています。そんな大人気作品が満を持しての舞台化決定! 

現時点で作品の雰囲気に触れられるのは、この公開されたビジュアルのみ

現時点で作品の雰囲気に触れられるのは、この公開されたビジュアルのみ

「轟音。爆風。蒸気。血飛沫。
誰も見たことのない表現。誰も味わったことのないスケール。
巨人が、兵団が、あの戦いが、あの悪夢が・・・あなたの目の前に現れる。
紙や映像だけでは喰われたりなかった者達へ。今こそ集まる時が来た。」

週刊少年マガジン編集部の川窪氏によると、「作品の世界観が舞台でどう表現されるのか。例えば、巨人出現のシーンや、調査兵団の「立体機動装置」がどのように演出されるのか。五感をフルに活用して体験してもらえるステージになるように企画しています。楽しみにしていて下さい!」とのこと。

来年の最注目作の一つとなることは間違いなしなので、いったい誰がキャステングされるのか? いろいろと想像を巡らせながら発表を待ちたいところ。
会場や公演日程などもまだ発表されていませんが、詳細は来年年明けに発表される予定。公式ホームページからメルマガ登録すると、メルマガ会員限定で最速先行チケットを手に入れることができます。まずは下記Informationより、リンク先の公式ホームページからメルマガ登録し、発表される最新情報と最速先行チケットをゲットしよう!

(c)諫山創・講談社/ライブ・インパクト「進撃の巨人」製作委員会

☆Information

ライブ・インパクト「進撃の巨人」
《公式ホームページ》
https://shingeki-stage.com/

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る