太田基裕、米原幸佑ら出演舞台『Club SLAZY The Final invitation~Garnet~』が開幕!

  • 2016-12-8

舞台『Club SLAZY The Final invitation~Garnet~』が12月7日、東京・品川プリンスホテル「クラブeX」にて開幕しました。

大都会の片隅に存在すると言われる『CLUB SLAZY』を舞台に、セクシーでダンサブルなSHOWの要素と、男達の葛藤を描くエンターテイメントショー。
2013年から続く大人気シリーズで、6作目となる今回がシリーズ最終章を迎えます。前売りチケットは全公演完売。全国の映画館10館で千秋楽公演のライブビューイング(生中継)の開催も決定しています。

初日直前には公開ゲネプロと囲み会見が行われ、太田基裕さん、米原幸佑さん、加藤良輔さん、井澤勇貴さん、法月康平さん、藤田玲さん、倉貫匡弘さんがそれぞれ意気込みを語りました。

人気シリーズ「Club SLAZY」も今回がファイナル!

人気シリーズ「Club SLAZY」も今回がファイナル!

太田 一作目からやらしていただきまして、今回が6作目となりますが、皆様にたくさんの方に愛されるような作品になりました。とりあえずファイナルになりますが、SLAZYのファンの方々にたくさんの感謝と愛をこめて、素敵なステージを魅せられたらなと思っています。千秋楽まで宜しくお願いします。

Bloom役の太田基裕さん

Bloom役の太田基裕さん

米原 初演から約3年「Cool Beans」という役をやらせていただいて、現場に入る度に、ホームに帰って来たなという感じがいつもしていました。今回でファイナルというのは、寂しい気持ちもありますが、またいつか別な形でお会いできたらいいなと、個人的には思っています。

CoolBeans役の米原幸佑さん

CoolBeans役の米原幸佑さん

加藤 今回ファイナルですけど、いつも通りにSLAZYらしく、皆さんに隅々まで見てもらって、細かい部分まで楽しんでもらえたら嬉しいです。

Deep役の加藤良輔さん

Deep役の加藤良輔さん

井澤 初演から携わらせていただきまして、こうしてファイナルを迎えることが、光栄でもあり、寂しさもありますが、SLAZYの魅力がたくさん詰まった作品ですので、最後まで全力をぶつけたいです。

End役の井澤勇貴さん

End役の井澤勇貴さん

法月 「The final invitation」というタイトルになっていますが、変わらずに最後まで同じことをやり抜きたいと思っています。

Q役の法月康平さん

Q役の法月康平さん

藤田 僕はこの作品が大好きで、今回のファイナルに関われて嬉しいです。精一杯みんなで駆け抜けていこうと思います。

Odds役の藤田玲さん

Odds役の藤田玲さん

倉貫 抱負というより、見どころは「チャーハン」です。細かい部分までこだわっているので、是非チェックしてください。

DooBop役の倉貫匡弘さん

DooBop役の倉貫匡弘さん

今回も歌とダンスのパフォーマンスは盛りだくさんで、新曲も登場。
また、Actが「Club SLAZY」から姿を消したことによって、席が空いた“トップエース”の行方にも注目。全員にトップエースの座を掴めるチャンスがあるとのことですが、果たして……。

今回も美しい男子が歌い踊り、そして艶やかに女性たちを魅了します!

今回も美しい男子が歌い踊り、そして艶やかに女性たちを魅了します!

LAZYたちだからこその面白シーンも用意されているので、細かくチェックしてみて下さい

LAZYたちだからこその面白シーンも用意されているので、細かくチェックしてみて下さい

舞台『Club SLAZY The Final invitation~Garnet~』は12月13日まで上演。また来年5月にDVD&CD化が決定。
さらに12月29日~31日に梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにてライブ公演「Club SLAZY SPECIAL LIVE 2016」が行われます。
詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

©2016CLIE/CSL

■太田基裕 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

『Club SLAZY The Final invitation~Garnet~』
日程:2016年12月7日~13日
会場:品川プリンスホテル クラブ eX
脚本:三浦 香/伊勢直弘
演出:三浦 香
楽曲制作:Asu(BMI.Inc)
振付:當間里美

出演:Bloom:太田基裕、CoolBeans:米原幸佑、Deep:加藤良輔、End:井澤勇貴、Q:法月康平、Odds:藤田 玲、DooBop:倉貫匡弘(TRASHMASTERS)
NewJack/K-TA2、橋本有一郎、堀部佑介、矢内康洋、
早川一矢、NAO

≪公式サイト≫
http://www.clie.asia/CSL-Fin/

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • SGK003
    [雪月花スクランブル]太田基裕L版ブロマイドA
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る