【解禁】樋口裕太初主演映画「2085年、恋愛消滅。」が完成!コメント&場面ショットをUP

  • 2016-8-18

俳優の樋口裕太さんが初主演を務める映画『2085年、恋愛消滅。』の公開が決定しました。

雨宮竜都役の樋口裕太さん

雨宮竜都役の樋口裕太さん

今作は、女性の社会的地位が確立され、女性は男性化、逆に男性は女性化が進み、男女はお互いに恋をする気持ちを忘れてしまい、それに伴い結婚率の低下、少子化が深刻化となった2085年の日本が舞台。恋愛氷河期の若者たちが、この試練に挑みながら成長していく様子を描いた恋愛ファンタジー作品になっています。「宙女子」の監督・脚本手がけ、SF作品を得意とする荒木憲司氏が監督がつとめます。

主人公の雨宮竜都役は、「ミュージカル忍たま乱太郎」や「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」など数多くの舞台で活躍中で、本作で映画初主演を果たす樋口裕太さん。
ヒロインの大嶋凪役は、第10回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞し、2015年に朝日放送連続ドラマ「チア☆ドル」で主演を務めた溝口恵さん。
さらには「痛快TVスカッとジャパン」に出演の森田望智さん、人気読モとして活躍中の黒崎零音さん、お笑い芸人として活躍中の山崎まさやさんなどといった多彩な役者陣が出演します。

待望の初主演映画の公開を控え、樋口さんからコメントが届きました。

今作が映画初主演という樋口さんの熱演に注目!

今作が映画初主演という樋口さんの熱演に注目!

【樋口裕太コメント】
今回、主演をやらせて頂きました。
いままで経験したことない撮影の仕方だったりと僕自身すごく楽しく撮影ができました。
この映画を見ていただければ恋愛をしたい!という気持ちが大きくなるのかな?っと思います!
是非お楽しみに!

共演の森田望智さん(左)、黒崎零音さん

共演の森田望智さん(左)、黒崎零音さん

映画『2085年、恋愛消滅。』は、10月にイオンシネマむさし村山で特別上映会予定。今後の詳細は後日発表とのこと。続報をお楽しみに!

☆Information

映画『2085年、恋愛消滅。』
2016年10月、イオンシネマむさし村山で特別上映会予定
【監督】荒木憲司
【出演】樋口裕太 溝口恵 森田望智 黒崎零音 山崎まさや
《予告映像》
https://youtu.be/oXUvmk1SDx8

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る