矢田悠祐・安西慎太郎2016カレンダー合同イベントが開催! 2人が考えたサブタイトルは?

  • 2016-4-1

「矢田悠祐カレンダー2016.04-2017.03」、「安西慎太郎カレンダー2016.04-2017.03」の発売を記念した合同イベントが、3月27日 東京・アニメイト新宿店にて開催され、矢田悠祐さんと安西慎太郎さんが囲み会見に出席しました。

カレンダーをリリースした矢田悠祐さん(左)と安西慎太郎さん(右)

カレンダーをリリースした矢田悠祐さん(左)と安西慎太郎さん(右)

「矢田悠祐カレンダー2016.04-2017.03」はセクシーな白色タンクトップでの寝姿やヨーロピアンテイストのコスプレなど、「安西慎太郎カレンダー2016.04-2017.03」は貴重なメガネ姿や特技の野球に熱中する姿などそれぞれ全8ポーズが収められおり、さらには矢田さんと安西さんの“2ショットプレミアムフォト”も掲載されている、壁掛け可能な「ブックスタイル」に仕上がっています。

それぞれのカレンダーに「サブタイトルをつけるとしたら?」という質問に、衣裳やポーズにこだわったという矢田さんは「“七変化”です。コスプレやスーツ姿で夜の街を歩いていたり、月によって全然違うので、毎月の変化を楽しんでもらいたい」、表情にこだわったという安西さんは「昨年出したカレンダーから表現が豊かになっていたらいいなということで、“成長”です」とそれぞれ命名。

矢田さんのお気に入りショットはコスプレショットをセレクト 「11月が誕生月ということも含めて気に入っています」

矢田さんのお気に入りショットはコスプレショットをセレクト
「11月が誕生月ということも含めて気に入っています」

安西さんのお気に入りショット 「素直に一番カッコいいかなと思って選びました」

安西さんのお気に入りショット
「素直に一番カッコいいかなと思って選びました」

2人のガッツポーズ姿、お似合いです!

2人のガッツポーズ姿、お似合いです!

カレンダーをどこに飾って欲しいかを聞いたところ、矢田さんは「家中ですね(笑)。欲を言えば全ての部屋に飾って欲しいですが、一番自分が落ち着ける場所でしたらどこでもいいです。安らげるところに置いて下さい」、安西さんは「絶対見るであろうということでトイレ。すごい現実的です(笑)」とそれぞれコメント。

囲み会見ではこんな笑みをこぼすシーンも

囲み会見ではこんな笑みをこぼすシーンも

将来やってみたい役について、矢田さんが「役者を始めてまだ期間は経っていませんが、いろいろな役をやらせていただきました。でもまだやったことのない役もたくさんあるので、悪役でもいい役でも、自分がまだ通ってきていない道を一回通ってみたいです」と語ると、安西さんは「いろいろな役をやってみたい」と挙げ、「やりたい役というより、いろんな役を演じることによって、幅が広がると思うので」と選んだ理由を語りました。

盟友でもありライバルでもある2人。お互いどう思っているかとの質問に、矢田さんは「同じ事務所ということもあって、意識するところはありますね。お互い舞台の日程が被って、なかなか見に行けていませんが、得意分野が違うので、見に行ってみたいなと思いますね」、安西さんは「刺激をもらっています。自分も頑張らなきゃないけないなと思わせてくれる存在です」とお互いの活動は意識しているようです。

「矢田悠祐カレンダー2016.04-2017.03」「安西慎太郎カレンダー2016.04-2017.03」は絶賛発売中です。

■矢田悠祐 出演動画はアプリで好評配信中↓■

※矢田悠祐さんが黒羽麻璃央さん、桑野晃輔さんらと出演するスマボMovie最新作『バンビのアリス~フィアンセが3人!?~』が4月1日から本編配信スタート!

☆Information

「矢田悠祐カレンダー2016.04-2017.03」
「安西慎太郎カレンダー2016.04-2017.03」
2016年3月7日発売
価格:各2,700円(税込)
《東京ニュース通信社》
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/

関連商品

  • gcsb-018
    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~
  • BA001e
    バンビのアリス_L版ブロマイド⑤
  • BA001c
    バンビのアリス_L版ブロマイド③
  • BA001b
    バンビのアリス_L版ブロマイド②
  • BA001a
    バンビのアリス_L版ブロマイド①

関連Movie

    • 2016-3-25

    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~

    彼氏いない歴=年齢の主人公・有須 沙菜の元に、ある日3人のイケメン大和、朝陽、颯太が訪ねてきた。彼らは父の助手でもある有須家の居候、男鹿 光の息子達だと紹介されるが、同時に父と、光の間で約束を交わした沙菜のフィア…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る