『雪月花スクランブル』特典DISCの一部映像の乱れにつきまして

  • 2015-6-22

お客様各位

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
この度、弊社より販売致します『雪月花スクランブル』DVDの特典DISCに収録されている特典映像の一部に映像の乱れがございました。商品をご購入のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

この不具合の対応につきまして、下記の通り実施させて頂きます。

■不具合内容
特典DISC スピンオフ「花風スクランブル」内にて一部映像の乱れ

■対応方法
≪スマボSHOPでご購入頂いたお客様≫
不具合を修正した特典DISCを幻冬舎コミックスよりお送りいたします。

≪書店店頭でご購入頂いたお客様≫
ご購入された書店店頭にて修正した特典DISCをお渡しいたします。
ご購入を証明できる物(レシート等)をお持ちください。

≪ネット書店にてご購入頂いたお客様≫
ネット書店にご購入頂いた方は、大変恐れ入りますが、以下のご購入を証明できるものどちらかを幻冬舎コミックスまでメールにてご連絡ください。ご購入が確認できましたら、修正した特典DISCをお送りいたします。

・ご注文確定の案内メール等(ご購入詳細がわかるもの)
・納品書の写し(写メ等で画像にしたもの)

ご連絡方法
contact@sumabo.jpまで、ご購入を証明頂けるもの・ご送付先の郵便番号・住所・お名前・電話番号を明記の上、ご連絡ください。

※修正した特典DISCは、7月上旬から順次発送する予定です。

<お問い合わせ>
スマートボーイズ編集部
TEL:03-5411-6495
contact@sumabo.jp
■営業時間
平日(11:00~18:00)
土・日・祝日はお休みです。

迷惑メール対策などで、「ドメイン指定受信設定」、「パソコンからのメール受信拒否設定」等の設定をされている場合、当サイトからのメールが届かない場合があります。
受信拒否設定をした状態でお問合せをする場合は、「@sumabo.jp」ドメインを「受信許可」に設定してください。

今後はこの様なことを起こさぬよう、万全を期して参ります。
今後とも『スマートボーイズ』を何卒よろしくお願い致します。

スマートボーイズ編集部

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る