久保田悠来2015年版カレンダー発売「おはようからおやすみまでの一日が見られます」

  • 2014-11-1

『仮面ライダー鎧武/ガイム』の仮面ライダー斬月/呉島貴虎役を演じて人気の久保田悠来さん2015年版カレンダー発売記念握手会が、10月26日東京・福屋書店新宿サブナード店にて行われました。

全身黒でビシッと決めた久保田さん

全身黒でビシッと決めた久保田さん

初めてカレンダーをリリースした2014年版のテーマは「エロス」と答えていた久保田さん。今年のテーマを聞いたところ「『一日』です。一月から順番に「朝起きて、風呂入って、メシ食って、ボケっとして、ボケッとして、外に出かけて、夜を黄昏れる」との一年間の流れを、久保田さんらしくひょうひょうと説明。

「カレンダーの出来は2015点です!」と大満足

「カレンダーの出来は2015点です!」と大満足

お風呂のショットでは見事な上半身姿を惜しげもなく披露。「昨年よりも胸部がアップになっていて、きっと来年は胸部だけになってると思います」と語ると、トークも饒舌に。「来年は体のパーツごとのカレンダーを出そうと。それぞれつなげたらやっと一人になるみたいに(笑)」と、早くも斬新過ぎる次回の構想を打ち立ててました。

お気に入りは久保田さん曰く「夜を黄昏れる」ところのショット。 「2色で表現している感じが好きです」

お気に入りは久保田さん曰く「夜を黄昏れる」ところのショット。
「2色で表現している感じが好きです」

今年は「仮面ライダー鎧武」で大忙しだった久保田さん。「2014年中に、もうやり残したことはないです。果汁を絞り出しました。今年はライダーの一年でした。」と完全燃焼宣言。
9月にTV放送が終了して、”鎧武ロス”になってるのか思いきや、「オンエア終了後もメンバーとちょいちょい会ったり、冬の映画撮影もあったりして、まだまだですね」と”鎧武ロス”にはなっていないものの、「ただ毎週見るものがなくなったのは淋しいですね…。って、親父が言ってました」と、父親が鎧武ロスに陥った模様です。

会場には大勢のファンが集結。メロンのロックシードを持ったファンも多く見受けられました。

会場には大勢のファンが集結。メロンのロックシードを持ったファンも多く見受けられました。

そんな久保田さんの”2015年の目標”は、「今年はライダーでお茶の間を賑わすことが出来たので、来年はさらに家族みんなが目を背けるような役をやりたいです。具体的には《変態》とか変わった役ですね」と、久保田さんならではの意気込みを語ってくれました。

最後にファンへ「おはようからおやすみまでの一日が見られます。是非“床の間”に飾っておいてください」とPR。久保田さんといえば、イベントや舞台挨拶で常に面白コメントを提供してくれていますが、今回の会見でも絶好調でマスコミを爆笑させていました。

11月1日(土)には舞台を大阪に移して「カレンダー発売記念握手会」が開催。さらに今年12月に『仮面ライダー×仮面ライダードライブ&鎧武 MOVIE大戦』、来春には『新宿スワン』など、2本の映画公開が控えている久保田さん。次の取材でも“久保田節”期待してます!

※久保田悠来さんの素顔に迫るソロMovie『リアルfaces 久保田悠来』は、iPhone&Androidアプリの動画コーナーにて、好評配信中です。

☆Information

「久保田悠来2015年カレンダー」
発売日:2014年10月25日(土)
※全国大手書店・CDショップ・コンビニ・アマゾン・他WEBショップにて発売
価格:2,700円(税込)
仕様:B2・8枚(ポスタータイプ)
発売元:株式会社ハゴロモ
©イー・コンセプト
《発売記念イベント》
【大阪】
11月1日(土)13:00~
会場:三省堂書店ルクア大阪店(JR大阪駅よりすぐ)
[イベント詳細]
https://www.facebook.com/notes/814815691896823
《久保田悠来公式ブログ》
http://ameblo.jp/kubotayuki0615/

関連Movie

    • 2014-11-14

    リアルfaces久保田悠来

    イケメン俳優たちの“素顔”が楽しめる『リアルfaces』シリーズ。久保田悠来(クボタ ユウキ)さんは、『仮面ライダー鎧武』での呉島貴虎役はじめ、クール&アダルトな魅力で人気。face01~09では2013年の、face1…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る