【お知らせ】”いつクリ”DVD発売イベント出演キャスト・サイト販売についてのお知らせ

  • 2013-9-6

9月16日(月・祝)に開催のスマボMovie『いつかはきっとクリスマス』DVD発売記念イベントの出演キャストに関しまして。

イベント出演を調整中でした井出卓也さんですが、スケジュールの都合により、残念ながら出演は出来なくなりました。井出さんの出演をお待ち頂いていたファンの皆さまには、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

当日は、兼崎健太郎さん、滝口幸広さん、高崎翔太さんが登場致します。4回目のメインキャストは当日発表致しますが、シークレットに相応しい演出を考えておりますので、どうぞお楽しみにして下さいませ。

また、井出さんの出演の可能性を見込んで、保留調整していましたチケットを、本日21時より発売致します。すでに完売していた、滝口幸広さんがメインの2回目も購入可能になります。

スマボShopでのイベント参加受付締め切りは、2013年9月10日(火)23:59までとします。
(※郵便振替でお支払いいただくお客様は、9月11(水)16:00までにお振込み下さい。それ以降のお振込みになりますと、16日までに入金の確認ができず、イベントにご参加いただけませんのでご注意下さい)

また、当日券もございます。イベント会場でDVD、ミニトーク参加券の購入ができますので、そのままイベントに参加いただけます。
なお当日券の方は、前売りで参加される方の後にお並び頂くことになりますので、ご了承ください。
(※前売りが完売した回は、当日券の販売はございません。当日券の状況は、事前にスマボNewsでお知らせします)

キャストの皆さんとともに、皆さまの心に残るイベントとなるようつとめますので、どうぞよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】
contact@sumabo.jp
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承ください。
※メールのご返信は平日に限らせていただきます。

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る