石川新太が10代最後のバースデーライブを、誕生日当日の8/11に開催!少年ルドルフ役から10年、本人コメントをUP

  • 2018-8-9

2008年に弱冠8歳で、ミュージカル「エリザベート」の少年ルドルフ役にてミュージカルデビューを果たし、最近では「ALTER BOYZ」や「ジャージー・ボーイズ」、「GEM CLUB」など人気作に立て続けに出演している俳優の石川新太さん。

石川新太(いしかわ あらた)さん

石川新太(いしかわ あらた)さん

18歳にして10年以上のキャリアを誇る石川さんが、8月11日でいよいよ10代最後の19歳の誕生日を迎えます。そしてこれを記念してバースデーライブを、その誕生日当日に開催することとなりました!

ライブを待ちわびる、石川さんからコメントをご紹介します――

【石川さんコメント】
石川新太です!

8月11日…僕のお誕生日! まさにその当日にバースデーライブが開催できて本当に嬉しいです!

劇場とは違うアットホームな空間で、歌やトークや…あんなことやこんな事…!? 皆様と一緒に楽しみたいと思っています!

何をしようか考えていてもうワクワクがとまりません^ ^

是非お気軽に足をお運びください!

10代最後のバースデー!

皆様と一緒に盛り上がれたら嬉しいです!

――【あらたっぷ倶楽部Vol.2 石川新太 Birthday☆LIVE!!】として開催されます。

ライブの詳細は「あらたっぷ倶楽部」に登録の方に送られます。下記Informationより、リンク先にてご登録ください。

☆Information

■【あらたっぷ倶楽部】登録
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1001042525339

■石川新太HP
http://arata-ishikawa.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る