【解禁】人気漫画『七つの大罪』の舞台化が決定!8月に「七つの大罪 The STAGE」として東京・大阪で上演

  • 2018-3-24

鈴木央氏による漫画『七つの大罪』の舞台化が決定しました。

現在「週刊少年マガジン」(講談社刊)にて好評連載中の『七つの大罪』は、かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉による冒険物語を描いた痛快無比のヒロイックファンタジーで、単行本は累計2750万部を突破。TVアニメ新シリーズ『七つの大罪 戒めの復活』が2018年1月よりMBS/TBS系全国ネット“アニメサタデー630(ロクサンマル)”にて毎週土曜日あさ6時30分より絶賛放送中。さらに「劇場版七つの大罪 天空の囚われ人」が8月18日公開となり、この夏に向け、ますます盛り上がっている注目作品です。

漫画、アニメで人気沸騰中の「七つの大罪」がついに舞台化!

漫画、アニメで人気沸騰中の「七つの大罪」がついに舞台化!

【ストーリー】
いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。
絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在<聖騎士>に守られた『リオネス王国』。
王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。
それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち――<七つの大罪>。
たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。
それは、彼女と<七つの大罪>たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―!

公演概要、出演キャスト、スタッフ、チケットの販売など各詳細は随時発表のこと。主人公のメリオダスをはじめ、七つの大罪メンバーを誰が演じるか。発表が待ちきれません!

「七つの大罪 The STAGE」は2018年8月、東京・大阪にて上演。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 The STAGE」製作委員会

☆Information

「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」公開記念
「七つの大罪 The STAGE」

原作:鈴木央「七つの大罪」(講談社「週刊少年マガジン」連載)
日程:2018年8月 東京・大阪にて上演
主催:「七つの大罪 The STAGE」製作委員会

≪舞台公式サイト≫
http://www.7-taizai-stage.jp/

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る