久保田秀敏主演で贈る約1年半ぶりの再演!舞台『トリスケリオンの靴音』が開幕!公演ショットをUP

  • 2019-9-5

舞台『トリスケリオンの靴音』が8月4日より東京・赤坂RED/THEAERにて開幕しました。

今作は、「泪橋ディンドンバンド」「バクステ!!」などの脚本を手掛けた堤泰之さん作・演出による3人芝居で、昨年3月に碓井雅大さん主演で上演されて以来、約1年半ぶりとなる再演となります。

主演に久保田秀敏さん、共演に糸原舞さん、曽世海司さんとキャストも一新!

スマートボーイズでは、公演オフィシャル画像をお届けします。

≪公演オフィシャル画像≫

久保田秀敏さん

久保田秀敏さん

IMG_5993
IMG_5981

糸原 舞さん

糸原 舞さん

曽世海司さん

曽世海司さん

IMG_6056
IMG_5881
IMG_5907
IMG_5978
IMG_6004
IMG_6037
IMG_6060

≪STORY≫
とある田舎町。町の活性化をはかるために様々な取り組みが行われていたのだが、その中に、町出身の彫金家見城海山の工房を資料館として公開しようというプロジェクトがあった。海山が亡くなって十数年。担当になった設計事務所職員佐久間はまだ若く、海山のことをよく知らないのだが、資料館の開設のために奔走する。
資料館の管理人を任されたのは、海山の弟子だった男土門である。土門は海山が亡くなった後も毎日生家に通い、掃除をし、花を生けていた。佐久間は土門から海山の破天荒なエピソードをいろいろ聞かされていくうちに、徐々に海山に興味を持ち始める。
資料館のオープンまで1ヶ月を切ったある日。一人の女が現れる。女は海山の娘だと名乗る。女を見た土門は驚く。彼女は海山の失踪した妻と瓜二つだった・・・
女の出現によって、プロジェクトは思わぬ方向へ向って行く。海山の知られざる過去とは?偶然出会ってしまった三人を結ぶ運命の糸とは?その謎を解き明かす鍵となるのは、海山の残した1点のペンダントだった。そのペンダントにデザインされていたのは三脚巴、すなわちトリスケリオン。

舞台『トリスケリオンの靴音』は9月16日まで上演。当日券などの詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

舞台『トリスケリオンの靴音』

日程:2019年 9月4日(水)~16日(月・祝)
会場:赤坂RED/THEATER

作・演出:堤 泰之(プラチナ・ペーパーズ)

出演:久保田秀敏、糸原 舞、曽世海司

チケット料金(全席指定・税込):5,500円

≪公式サイト≫
http://no-4.biz/triskelion2/

≪公式Twitter≫
@torikerikutsu

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る