廣瀬智紀×小越勇輝の探偵バディ・ムービー「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」のメインビジュアルが公開!

  • 2019-8-27

2019年秋に劇場公開予定の映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」より、待望のメインビジュアルが解禁されました!
「悪を倒せと、今宵も正義の鞭がしなる!」の力強いコピーは、主人公・紅伊玲二の武器である鞭(ブルウィップ)の躍動を思わせます。さらに中央には紅伊玲二(廣瀬智紀)と新相棒・柳沢祐介(小越勇輝)の二人を据え、周りには探偵の仲間や敵たちが各々思惑を抱えた表情をして描かれています。ミステリアスな雰囲気とともに、ストーリーの展開が楽しみなビジュアルにご注目ください。

メインビジュアル

メインビジュアル

映画『探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。』シリーズは、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長である風変わりな探偵・紅伊玲二(廣瀬智紀)が、相棒と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うという探偵バディ・ムービー。ストーリーは、事件を追う中で、玲二の父親の失踪にまつわる様々な陰謀が絡み合い、謎が謎を呼ぶ展開となっています。

個性的なキャストには、新相棒・柳沢祐介役に、舞台「弱虫ペダル」で廣瀬さんとの共演もあり、数々のTVや舞台で活躍中の小越勇輝さんが決定。
またこちらも映画『セブンデイズ』シリーズで廣瀬さんと共演している、山田ジェームス武さんが敵役(?)謎の男・夢野として出演しています。さらに前作に続いて紅伊探偵事務所の岸明日香さん、田島令子さん、警部補の中野マサアキさん、さらにゲストとして、仁科貴さん、諏訪太朗さんらのベテラン俳優との共演も注目です。メガホンをとったのは廣瀬さんとの作品も多い毛利安孝監督。
人気シリーズの第2弾となる本作。廣瀬さんと小越さんのコンビがどんな活躍を見せるのか、ぜひご期待ください!

【STORY】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。
そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢祐介(小越勇輝)。二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事だった。
依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?
そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった・・・。

作品の詳細は、下記Informationのリンク先より公式サイトをご確認ください。

©「探夢2」製作委員会

■廣瀬智紀 出演動画はアプリで好評配信中↓■


☆Information

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」
2019年秋 劇場公開予定
廣瀬智紀
小越勇輝 岸明日香 中野マサアキ 山田ジェームス武 / 仁科貴 諏訪太朗 田島令子 他

企画・原案 プロデューサー:長田安正
監督:毛利安孝
脚本:野本史生
主題歌:廣瀬 智紀「彷徨のラビリンス」DMM music

≪公式サイト≫
http://tantei.united-ent.com/
≪公式Twitter≫
@tanyume_movie

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る