映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」主演の廣瀬智紀が前作に引き続き主題歌を担当!MVの製作も決定

  • 2019-7-10

今秋に上映される映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の主題歌を、主演をつとめる廣瀬智紀さんが前作に引き続き担当することが決定しました。

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の主題歌を担当する廣瀬智紀さん

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」の主題歌を担当する廣瀬智紀さん

今作は、風変わりな探偵・紅伊玲二が、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長として、新相棒・柳沢祐介と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うという探偵バディ・ムービーで、ストーリーは単に事件を追うだけでなく、父親の失踪にまつわる様々な陰謀が絡み合い、謎が謎を呼ぶ展開も大きな見どころ。

主人公の紅伊玲二 役は前作に引き続き廣瀬智紀さんがつとめ、新相棒・柳沢祐介 役には小越勇輝さん。さらには『セブンデイズ』シリーズで廣瀬さんとも共演経験がある山田ジェームス武さんや、前作に引き続き岸明日香さん、田島令子さん、中野マサアキさん、さらにゲストとして仁科貴さん、諏訪太郎さんらベテラン俳優も名を連ねています。

廣瀬さんが担当する主題歌のタイトルは「彷徨のラビリンス」。作曲は昨年のレコード大賞優秀作品賞を受賞したAKB48「Teacher Teacher」の作曲も担当した、早川博隆さん。作詞は人気声優・小倉唯さんの「雨の森はウソつき」で作詞などを担当している大山恭子さん。
また、ミュージックビデオの製作も決定しており、ディレクターは、前作の監督を務めた櫻井信太郎さんが担当します。

7月20日には完成披露試写会が開催

7月20日には完成披露試写会が開催

【STORY】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢祐介。二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事。依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?
そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった……。

7月20日(土)には完成披露試写会が東京にて開催決定。作品の詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

©「探偵2」製作委員会

■廣瀬智紀 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」

2019年秋公開予定

監督:毛利安孝 脚本:野本史生 原案/プロデューサー:長田安正

出演
廣瀬智紀
小越勇輝 岸明日香 中野マサアキ 山田ジェームス武 / 仁科貴 諏訪太郎 田島令子 ほか
製作:映画「探偵」製作委員会
配給・宣伝:ユナイテッド・エンタテインメント

≪公式サイト≫
http://tantei.united-ent.com/

≪公式Twitter≫
@tanyume_movie

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る