Candy Boyの初ラジオ冠番組『Candy Boyのcafe de bonbon』が4月より放送決定!安孫子宏輔&奥谷知弘&前田大翔のコメントもUP

  • 2019-4-3

“フレンチ”をテーマにしたトータルエンターテインメント集団「Candy Boy」の初ラジオ冠番組となる『Candy Boyのcafe de bonbon』が4月より放送されることが決定しました。

初の冠ラジオ番組が決定したCandy Boy

初の冠ラジオ番組が決定したCandy Boy

「Candy Boy」は、テレビ朝日系全国放送の音楽番組「BREAK OUT」から誕生し、2015年8月より活動を開始。普段はオリジナルストーリーのお芝居や、歌・ダンスなど実際のCAFÉを舞台に新しいエンターテインメントの形で公演を行なっており、安孫子宏輔さん、奥谷知弘さん、川井雅弘さん、釣本南さん、福留瞬さん、堀海登さん、前田大翔さん、松本ひなたさん、山本大智さんによる“究極の癒し系男子9人グループ”で活動中。

今回スタートする番組では、「『Candy Boy CAFE』で休憩中のメンバーの会話」という設定で番組は進む。メンバーが「素敵」だと思うことを紹介するトークコーナーや、彼らによる“朗読劇”が行われたりと、Candy Boy の世界観がたっぷり詰まった内容が繰り広げられる予定。

毎週メンバーのうち3人が登場する予定で、初回放送では安孫子宏輔さん、奥谷知弘さん、前田大翔さんが担当。初回放送の収録を終えた3人のコメントが届きました。

≪安孫子宏輔コメント≫
念願だったラジオの冠番組スタートということで、心が躍っています!
日曜の夜に放送ということで、この番組がリスナーの方にとって休日最後の癒しのひと時となり、また1週間頑張ろうと思っていただけるような番組にしたいです。
耳で楽しむCandy Boyのさわやかで優しい世界観をたくさんの方に楽しんでいただきたいです!

≪奥谷知弘コメント≫
僕たちにとって初めてのラジオ番組がスタートします。初回の収録を終えたのですが、すごく楽しかったです!
僕たちの世界観を混ぜ込んだラジオ番組となっているので、ぜひ多くの人に聞いていただきたいです。
日曜日の夜ということで、明日からも1週間頑張ろうって思えるような番組にしたいです!

≪前田大翔コメント≫
日曜日の夜、憂鬱な気持ちや不安な気持ちがあるかもしれません。そんな時は僕たちCandy Boyのcafe de bonbonを聴いていただいて、少しでも皆さまの心に寄り添えたらな、と思っております!
この番組をCandy Boyみんなで楽しく作り上げていきたいです!

『Candy Boyのcafe de bonbon』は、4月7日(日)より、FM OH!(エフエム大阪)では22:30~22:55、@FM(エフエム愛知)では 24:30~24:55にてそれぞれ放送。詳細はInformationからCandy Boy公式サイトをチェックしてください。

☆Information

『Candy Boyのcafe de bonbon』

初回放送
FM OH!(エフエム大阪)4月7日(日)22:30~22:55
@FM(エフエム愛知)4月7日(日)24:30~24:55

放送日時
FM OH!(エフエム大阪)毎週日曜22:30~22:55
@FM(エフエム愛知)毎週日曜24:30~24:55

≪エフエム大阪 番組サイト≫
http://www.fmosaka.net/_ct/17260868

≪エフエム愛知公式サイト≫
https://fma.co.jp/

≪Candy Boy公式サイト≫
https://candy-boy.jp/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る