【解禁】廣瀬智紀が再び風変わりな探偵を熱演!映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』の製作が決定!

  • 2018-11-14

「映画刀剣乱舞」、舞台「カレフォン」など、話題の映画や舞台に出演する俳優の廣瀬智紀さん。その廣瀬さんが主演を務める映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』の製作が決定しました。

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』で主演を務める廣瀬智紀さん

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』で主演を務める廣瀬智紀さん

前作で廣瀬さんは鞭(ブルウィップ)を華麗に操り、コンサバティブなファッションに身を包み、難事件を解決していく風変わりな探偵・紅伊玲二を演じ、今まで見た事のないヒーロー像を誕生させ、さらにスクリーンを飛び出し作品の世界観を表現したテーマ曲『Candy lights』も廣瀬さん自身が歌い上げCDリリースするなど、多くのファンを喜ばせました。

鞭を操り難事件を解決していく探偵・紅伊玲二が帰ってくる!

鞭を操り難事件を解決していく探偵・紅伊玲二が帰ってくる!

気になる「2」のストーリーは……。

「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」、依頼主は旅芸人一座の座長。実は無くなった刀というのは竹光ではなく、真剣だった! 何故、真剣があったのか? そして誰が持って行ったのか? 調査のために旅の一座に潜入する玲二は、次第に無くなった刀の背後にある真相にたどり着く。旅芸人一座を救うために、玲二の正義の鞭がしなる……。

監督には、映画「羊をかぞえる。」、「天秤をゆらす。」、「逃げた魚はおよいでる。」で一緒に仕事をしている毛利安孝さん。
また、前作の相棒だった藍彰二に代わって、フレッシュな新キャラクターも登場するとのこと。その他の紅伊探偵事務所の顔ぶれなど、気になるキャストは近日中に発表される予定。
なお、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』の撮影は今年12月から開始。公開は2019年夏を予定しています。

また、前作の本編DVDが12月に発売されることも決定。DVDの詳細はInformationから特設サイトをチェックしてください。

(C)2019「探偵 2」製作委員会

■廣瀬智紀 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』

2019年夏公開予定

主演:廣瀬智紀
企画・原案プロデューサー長田安正
監督:毛利安孝
脚本:野本史生
製作:「探偵」製作委員会
配給・宣伝:ユナイテッドエンタテインメント

≪公式サイト≫
http://tantei2.united-ent.com/

≪「1」DVD発売サイト≫
http://ue-shop.rs.shopserve.jp/

関連商品

  • GCSB-014
    スマ恋「きみいろえがお」≪初回限定版≫
  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る