崎山つばさが映画初主演決定!2019年春公開映画『クロガラス』で主題歌も担当。共演に植田圭輔、西川俊介ら

  • 2018-11-4

ミュージカル『刀剣乱舞』などで俳優として活躍し、先日はソロデビューも果たしアーティストとしても活躍する崎山つばささんの、待望の映画初主演が決定しました!

崎山さんが主演するのは、2019年春公開予定の映画『クロガラス』。そのビジュアルとともに、詳細が発表されました。

映画「クロガラス」ポスタービジュアル

映画「クロガラス」ポスタービジュアル

本作は、新宿歌舞伎町を舞台にした東京アンダーグラウンド系アクションエンターテインメント作品。解禁したビジュアルは、崎山さん演じる主人公が率いる解決屋のチームが、危険な雰囲気を漂わせるダークヒーローさながらの仕上がりに。

崎山つばさが、歌舞伎町を舞台にしたダークヒーローに!

崎山つばさが、歌舞伎町を舞台にしたダークヒーローに!

共演に、崎山さんの相棒役を2.5次元系作品で崎山さんに勝るとも劣らない人気を誇る植田圭輔さん。そして最上もがさんがヒロイン役でメインキャストに参加。
さらに『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のアカニンジャー役として人気を博す西川俊介さんと、女優として期待がかかる浅川梨奈さんも出演。各分野でトップを走るキャストの集結に期待が高まります。

歌舞伎町を舞台にした"解決屋"とは?

歌舞伎町を舞台にした”解決屋”とは?

さらに映画主題歌には、崎山さん本人が初めて作詞を手掛けた「Re:quest」が起用されることが決定!
これまでイケメン和楽器集団「崎山つばさ with 桜men」のメインボーカルとしても活動してきた崎山さんが、崎山つばさソロ名義で発表する楽曲「Re:quest」。崎山さん本人が初めて作詞を手掛け、映画の世界観を楽曲で表現した渾身の一曲となっているとのこと。

すでにエピソード1とエピソード2の2部作の公開が決定している映画『クロガラス』は、2019年春公開予定。

また11月3日は崎山さんの誕生日でもあり、今回の発表は映画の公開とともに、今後の崎山さんの活躍がさらに加速しそうな、ファンにとっても熱くなる発表となりました。

その他の詳細は公式Twitterアカウントが開設されているので、Informationよりチェックしてみてください。

(c)エイベックス・ピクチャーズ株式会社

■崎山つばさ 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

■作品概要
タイトル:
映画『クロガラス1』
映画『クロガラス2』
公開日:2019年春
出演:
エピソード1
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが
西川俊介 出口亜梨沙 南圭介 / 菅田俊
エピソード2
崎山つばさ 植田圭輔 最上もが
浅川梨奈 栗林藍希 松林慎司 / 菅田俊
監督:小南敏也
主題歌:崎山つばさ「Re:quest」
《公式Twitter》
https://twitter.com/blackcrow2019@blackcrow2019

関連商品

  • SE08
    [secret記憶の森]DVDお渡し会_L版ブロマイドD集合
  • SE06
    [secret記憶の森]DVDお渡し会_L版ブロマイドB崎山つばさ
  • SE02
    [secret記憶の森]上映会_L版ブロマイドB崎山つばさ
  • GCSB-028
    secret~記憶の森~

関連Movie

    • 2017-12-1

    スマボMovie第8弾「secret~記憶の森~」

    主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの”スマボMovie”シリーズ第8弾は、ブラジリィー・アン・山田氏書き下ろしの恋愛サスペンス作品! 伊万里有さん、崎山つばささん、安里勇哉さんの…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る