【解禁】加藤将・小西成弥・小松準弥が挑む恋愛サスペンス&ミステリー!『regret~放課後の罠~』キャラ&あらすじ公開!共演に輝山立、染谷俊之!10/19~毎週金曜配信

  • 2018-10-18

主人公視点で3人のイケメンとの恋のルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの“スマボMovie”第10弾は、【恋愛サスペンス&ミステリー】!

大好評だった第8弾の”恋愛サスペンスMovie”「secret~記憶の森~」に、今度はミステリー要素も加わってパワーアップ!

脚本は、滝沢秀明さん主演ホラー映画『こどもつかい』(2017)のブラジリィー・アン・山田さん。監督は「secret」に引き続きたかひろやさん。スタッフが再集結してお届けします。

regretロゴリサイズ

スマボMovie第10弾は、サスペンス&ミステリー!

タイトルは『regret(リグレット)~放課後の罠~』。主人公のアナタが選べる3人のルートのお相手は、加藤将さん、小西成弥さん、小松準弥さんの3人! 共演に輝山立さんと染谷俊之さん。その5人が演じるキャラクターと、5人が紡ぎ出す物語のあらすじを公開します!

■ストーリー
『誰かに知らせたら…真実は、永遠に闇の中』

主人公 ルナは母校である中神高校へ向かっていた。スマホにメッセージが届いたからだ。

メール画面には、『親愛なるルナさまへ』というタイトルと、送信者は『トモヤ』とあるが、そのトモヤは6年前、事故により亡くなった……。

学校に着くと、ルナと同じようにトモヤからのメールを受け取ったという、エイジ、シンノスケ、イブキと遭遇する。

それぞれの胸中に、トモヤと事件の真相への思いを秘めた4人は、メールの謎を解きはじめる。

メールを送ったのはいったい誰!? 6年前の事故の真実とは!?

■キャラクター
ルナ(22):あなた
中神高校在校中は美術部に所属していたが、幼馴染のトモヤが事故で亡くなったのをきっかけに、絵を描くのをやめてしまう。優しく思いやりのある性格だが、引っ込み思案。
現在はカフェ店員。

シンノスケ(22):小西成弥

シンノスケ(22):小西成弥

ただいま就活23連敗中の現在大学4年生。ルナとトモヤとは小学生からの幼馴染で親しかったが、事故をきっかけにルナと疎遠になる。
後先考えず動き出す行動派。おっちょこちょいで推理力は弱いが、意外に勘はいい。

エイジ(24):小松準弥

エイジ(24):小松準弥

ルナが通っていた高校の2年先輩。3年の夏、バスケット部で夏のインターハイ出場を目指していたが、トモヤの事故当日に交通事故で手首を骨折。バスケでプロを目指す夢に挫折し、保育士の道へ。
グイグイ引っ張るリーダータイプ。

イブキ(29):加藤将

イブキ(29):加藤将

6年前、教育実習生として、ルナたちと出会う。第一発見者として事故に遭遇し、それがきっかけで教職の夢を諦める。現在は塾講師。
知識豊富だが、生真面目で疑い深い慎重派。

トモヤ(当時17):輝山 立

トモヤ(当時17):輝山 立

ルナとトモヤの幼馴染。6年前、高校の屋上から落ちて亡くなった。警察の現場検証がおこなわれたが、事故死として処理される。
繊細でナイーブな性格だが、自信家で天才肌。

ホシノ(32):染谷俊之

ホシノ(32):染谷俊之

中神高校の用務員。おしゃべりで、お調子者だが、どこか怪しげな雰囲気のある不思議な人物。

そして配信スケジュールは、以下を予定しています。

10月19日 プロローグ
10月26日 第1話
11月2日  第2話
11月9日  第3話
11月16日 第4話
11月23日 第5話
11月30日 第6話

1話~6話の各話前編が無料でご覧いただけます。各話後編はエイジルート、シンノスケルート、イブキルートの3つをそれぞれ選択してお楽しみにいただけます。

ドラマはスマボアプリでご覧いただけます。アプリは無料です。Informationより、スマボ公式ツイッターをいますぐフォロー&チェックしてください。

☆Information

スマボMovie第10弾『regret~放課後の罠』
監督:たかひろや
脚本:ブラジリィー・アン・山田
出演:加藤 将 小西成弥 小松準弥/輝山 立 染谷俊之
「スマボMovie」とは、主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズオリジナルの“シミュレーションMovie”のこと。
イケメン俳優専門スマホアプリ「スマートボーイズ」にて配信されます。
※ブラウザでスマートボーイズをご覧の方は、アプリをダウンロードしてスマボMovieをご覧ください。
《iPhoneアプリ》
http://goo.gl/HsRDi5
《Androidアプリ》
https://goo.gl/itTXD9
《スマボ公式ツイッター》
https://twitter.com/sumabo_jp

関連商品

  • GCSB-034
    スマボMovie第10弾『regret~放課後の罠~』

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る