朝ドラ・ボクテ役で人気、志尊淳セカンド写真集『23』11/24発売決定!「最終的にたどり着いたのが〝自然体〟の自分」本人コメント&先行カットUP!

  • 2018-9-24

連続テレビ小説『半分、青い。』ボクテ役をはじめ、『女子的生活』『トドメの接吻』『ドルメンX』と立て続けに話題作に出演。11月3日には主演映画『走れ!T校バスケット部』の公開も控える、今最も注目される若手俳優・志尊淳さんのセカンド写真集『23』が2018年11月24日に発売されます!

ハワイの風に吹かれて

2018年ブレイク俳優 志尊淳の魅力が満載!

■先行カット

ベッドの上でおどける志尊さん

ベッドの上でおどける志尊さん

暮れなずむビーチで

暮れなずむビーチで

本書は、志尊さんが初めて訪れたハワイが舞台。初挑戦のサーフィン、大自然に囲まれてのリラックスした表情、これまでにない男らしい色気をまとった夜のダウンタウン…。23歳、等身大の素顔がたっぷりと収められています。さらに、これまでの役者人生を深く掘り下げたロングインタビューも掲載した永久保存版です!

志尊淳さんから、作品への想いを語ったコメントも到着しました。

【志尊淳さんコメント】
今回、セカンド写真集『23』を発売させて頂くことになりました。ファーストを出させて頂いてから4年。自分の写真集を発売させて頂くことに少し抵抗があった僕ですが沢山の人からのお声を頂き、出させて頂く運びとなりました。4年経ち何か成長しているのか。今の自分に何が表現できるのか。沢山試行錯誤しましたが、最終的にたどり着いたのが〝自然体〟の自分を皆さまに見て頂きたいと思い、ハワイでプライベート旅をコンセプトに、ゆるーく、自分のやりたい事をやらせて頂きました。〝23〟才の〝今〟のありのままの自分を知って頂きたい、沢山の方々に見て頂きたいです。よろしくお願いします!

志尊淳さんのセカンド写真集『23』は、全国書店及びネット書店でただいま予約受付中です。さらに発売記念イベントが11月24日に東京、11月25日には大阪&名古屋の3都市で開催されることが決定しました!
イベントの詳細は後日発表予定ですので、下記Informationより志尊さんの公式ブログおよび公式Twitterをチェックしてください。

■作品概要
志尊淳セカンド写真集『23』
撮影:梅澤勉
仕様:A4変形版/104頁/ソフトカバー
定価:2,315円+税
発売日:2018年11月24日(土

■志尊淳(しそん・じゅん)さんプロフィール
1995年生まれ、東京都出身。2011年俳優デビュー。デビューより多くの映画・ドラマに出演。2018年はドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ系)、『女子的生活』(NHK/コンフィデンスアワードドラマ賞 主演男優賞受賞)、『ドルメンX』(日本テレビ)、映画『ドルメンX』に出演。連続テレビ小説『半分、青い。』では、漫画家時代のヒロインの戦友・ボクテ役を演じ話題に。11月3日には主演映画『走れ!T校バスケット部』の公開も控えている。

☆Information

志尊淳セカンド写真集『23』
撮影:梅澤勉
仕様:A4変形版/104頁/ソフトカバー
定価:2,315円+税
発売日:2018年11月24日(土

≪志尊淳 公式ブログ≫
https://ameblo.jp/jun-shison-we/
≪志尊淳 公式Twitter≫
@jun_shison0305

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る