染谷俊之が大ゲンカ!「テレ東プラス」発のオリジナル企画・連続ドラマ『リビングルームにて』が好評配信中

  • 2018-6-26

「テレ東プラス」発のオリジナル企画・連続ドラマ『リビングルームにて』が、全9話にわたり【テレビ東京YouTube公式チャンネル】にて好評配信中です。

第1弾の俳優編は染谷俊之さんと矢島舞美さん

第1弾の俳優編は染谷俊之さんと矢島舞美さん

俳優・声優・芸人と異なるジャンルから、それぞれ人気の男女2人×3組が出演し、リビングルームを舞台に繰り広げられる会話劇をおくる本企画。

「とはいえ、ただのドラマではない!」のフレーズで配信されているのは、1話5分のショートドラマでありながら、各組ともに前編、中編、後編からなる全3話で構成。

実はこの脚本には仕掛けがあり、前編、中編は3組とも同じ脚本ですが、後編は各組毎に異なる脚本。つまり、全く違うオチを楽しめる連続ドラマに仕上がっているとのこと。

もちろんどのドラマも、出演者独自のアレンジが施されているので、全話見てもそれぞれの違いが楽しめるはず。

さらにパッと見は男女の会話劇が主軸のドラマでありながら、2人の後ろで流れているのは……。「テレ東プラス」ならではのシュールな展開にも注目です。。

第1弾の「俳優編」はすでに6月18日より配信スタート。
舞台を中心に活躍する俳優・染谷俊之さんと、アイドルグループ℃-uteの元メンバーで女優としても活躍の場を広げている矢島舞美さんのペア。

第2弾の声優編には、アニメ「進撃の巨人」エレン・イェーガー役などでおなじみの梶裕貴さんと、「ラブライブ!」星空凛役などで活躍中の飯田里穂さんという人気と実力を兼ね備えた2人が、俳優として演技に臨んでいます。

そして、ラストを飾る第3弾の芸人編には、「キングオブコント2017」で準優勝を飾りブレイク! 私生活のラブラブぶりも話題のカップル芸人・にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)が登場。

3組、3パターンそれぞれ描かれる本作について、染谷さんがその見どころについてコメントしています。


※Androidの方はタイトルをタップしてYouTubeでご覧ください。

会話劇はよくあるカップルの別れ話……と思いきや、大ゲンカの末にとんでもない展開に!? 『リビングルームにて』は、【テレビ東京YouTube公式チャンネル】にて配信中。下記Informationのリンク先をチェックしてください。

☆Information

【番組概要】
番組名:『リビングルームにて』
監督:頃安祐良
脚本:田中洋史
キャスト:染谷俊之、矢島舞美、梶裕貴、飯田里穂、にゃんこスター(スーパー3助、アンゴラ村長)
配信日:
6月18日 第1弾俳優編
6月25日 第2弾声優編
7月2日 第3弾芸人編
《テレ東プラス》
http://www.tv-tokyo.co.jp/plus/
《テレビ東京YouTube公式チャンネル》
https://www.youtube.com/user/TVTOKYO

関連商品

  • GCSB-034
    スマボMovie第10弾『regret~放課後の罠~』

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る