【解禁】高崎翔太&橋本祥平出演、人気舞台「恋するアンチヒーロー」の映画化が決定!!2人のコメントもUP

  • 2018-5-9

演劇集団イヌッコロにより、2012年7月より上演され、その後5回もの再演が行われている大人気アクションラブコメディー『恋するアンチヒーロー』の映画化が決定しました。

タイトルロゴ

注目のキャスト陣も一部発表となり、今作の主演・真中役に舞台「おそ松さん on STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME~」をはじめ、数多くの人気舞台、ミュージカルに出演する高崎翔太さん。そして今作でのもう一人の主人公・新田役に舞台「KING OF PRISM」で主演の一条シン役を演じ現在人気急上昇中の橋本祥平さんがそれぞれ務めます。

<高崎翔太さん(真中役)コメント>
恋するアンチヒーロー真中役の高崎翔太です。
恋するアンチヒーローは、元々舞台で上演されていた作品です。
自分も観たことあるんですが、めちゃくちゃ笑ったのを覚えています。
映画版では、さらにスケールアップ出来るよう、頑張りたいと思います!
祥平とは、共演回数も多く、お互いの事をよく知ってるので、話し合ってより良くなるようにして行きたいと思います。
映画好きは、勿論!戦隊好き!コメディー好き! などなど、沢山の人に見て欲しいと思います!
お楽しみに!

高崎翔太さん

高崎翔太さん

<橋本祥平さん(新田役)コメント>
今回映画「恋するアンチヒーロー」に出演させて頂く橋本祥平です。
舞台でも多く再演されて来た恋するアンチヒーロー、今回は映画版として描かれますが 台本を読んで何回もやりたくなる意味が分かりました。
本当に素敵な物語でそんな作品の映画に出演させて頂けるなんて光栄でございます。
主演は高崎翔太くん。舞台作品で何度もお世話になっており勝手ながら師匠と呼ばせてもらってます。笑
そんな師匠と今度は映画で共演できる嬉しさを胸に、映像はあまり経験がないので
師匠にアドバイスを頂きつつ、頑張りたいと思います!

橋本祥平さん

橋本祥平さん

<ストーリー>
「もうどっちが悪で、どっちが正義か分からんな!!!」
世界征服を企む悪の秘密結社「シャムニャーン」の戦闘員・真中が、小さなカフェで働く女の子・菜々に恋をした。
しかし、菜々は困った事に正義の戦隊・狂犬戦隊「ガルルンジャー」の大ファン!!
そこで戦闘員・真中は一つの嘘をつく…… 。
このたった一つの嘘が、さらなる嘘を呼び、同僚の戦闘員・怪人ヘルタイガー、そして宿敵ガルルンジャーさえも 巻き込む大騒動に発展するとも知らずに……。
戦闘員・真中の恋の行方は!?
そして本当のヒーローとは!!?

舞台版同様、「お客様に声を出して笑ってもらう!」をコンセプトに映画ならではのシーン、設定をふんだんに盛り込み、笑えて元気が出る、頑張る人への応援映画を目指すとのことで、クラインクインは5月下旬予定で、公開は今年冬を予定しています。

豪華共演陣も続々決定しており、引き続き続報が発表されるとのこと。気になる方は、Informationから公式サイトをチェックしてください。

■高崎翔太 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

タイトル「恋するアンチヒーロー」
原案・脚本/羽仁修
監督・脚本/小泉剛(映画「恋する弁当男子」「ポケットの中のビスケット」)
企画・プロデュース/宇都木基至(トキメディアワークス)
プロデューサー/斉藤三保(トキメディアワークス)、ウネバサミ一輝(シザーブリッツ)
製作/株式会社トキメディアワークス、合同会社シザーブリッツ

≪公式サイト≫
https://antihero-movie.localinfo.jp

関連商品

  • itukuri
    いつかはきっとクリスマス(通常版)

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る