稲葉友「心も身体も全部捧げた」映画『私の人生なのに』でギターと歌唱を初披露!コメントも到着

  • 2018-5-6

元KARAの知英さん主演、2018年7月公開予定の映画『私の人生なのに』に、仮面ライダーから女装男子まで多彩な役を演じ分ける若手実力派俳優・稲葉友さんの出演が決定しました。
本作は、金城瑞穂(知英)が、オリンピック候補の新体操スター選手でありながら、不治の病で半身不随となり、絶望の中、音楽と出会うことで人生がふたたび動き出し、新たな夢に向かって歩き始めていく青春サクセスストーリーです。

知英さん演じる主人公の幼なじみ役を演じる稲葉友さん 

知英さん演じる主人公の幼なじみ役を演じる稲葉友さん

今回出演が発表されたのは、映画『春待つ僕ら』など話題作への出演も決定している稲葉友さん。稲葉さん演じる柏原淳之介は、瑞穂の前に数年ぶりに現れた幼なじみで、瑞穂が再び前を向くきっかけとなる重要な役どころ。

_DSC0988_R

_DSC3267_R

瑞穂と淳之介、それぞれが抱える葛藤や悩みを乗り越えながら、新しいステージを目指していく二人の姿が印象的に描かれます。今回の作品で稲葉さんは、ギター演奏と歌唱を“初”披露することもわかっており、新たな一面にも注目が集まっています。そんな稲葉友さんから、コメントも到着しました。

【稲葉友さん コメント】
脊髄梗塞になった主人公、金城瑞穂と再会する幼馴染の柏原淳之介を演じます。
作品が決まってからは毎日ギターを弾いて、曲を作って、歌っていました。その時の心も身体も全部捧げました。
知英さんをはじめとするキャストの皆様、原監督をはじめとするスタッフの皆様、エキストラで集まってくださった皆様、撮影に関わってくださった全ての人の力が、とても確かにグッと込もった映画です。
「生きる」って何だろうと、そんな誰もが抱えるテーマを真っ直ぐにひたむきに描いた作品になっています。
「私の人生なのに」このタイトルに続く言葉を、是非とも映画館に確認しにきてください。

GW_INABASAN・・_DSC0826_R

_DSC2794_R

稲葉友さんは、ドラマ・映画・舞台と幅広く活動し、青春ドラマからホラー、女装男子、根暗男、新人アイドル役など多種多様な役を演じられる今注目の若手俳優。今年冬公開で、土屋太鳳さん・北村匠海さん・小関雄太さん・磯村勇人さん・杉野遥亮さんの話題の若手イケメン俳優の出演が決定している青春ラブストーリー映画『春待つ僕ら』にも、宮本瑠衣役で出演が決定しています。今回発表された『私の人生なのに』では、知英さんと共にどんな表情を見せてくれるのか、期待が高まります!
映画『私の人生なのに』は、2018年7月14日 新宿バルト9ほか全国ロードショー。その他、作品の詳細は下記Informationより公式サイトをご確認ください。

■作品概要
公開|2018年7月14日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー

出演|
知英
稲葉友

監督・脚本|原桂之介
原作|清智英・東きゆう『私の人生なのに』(講談社刊)
2018年/日本映画/日本語/カラー/103分

©2018『私の人生なのに』フィルムパートナーズ

☆Information

映画『私の人生なのに』
2018年7月14日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー
出演:知英、稲葉友 ほか
監督・脚本:原桂之介
原作:清智英・東きゆう『私の人生なのに』(講談社刊)
2018年/日本映画/日本語/カラー/103分

≪公式サイト≫
http://watashinojinsei.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る