中村嘉惟人主演コメディ「わが家の最終的解決」が開幕!五十嵐麻朝、松村泰一郎、武子直輝、森田桐矢、國島直希、高根正樹ら熱演画像UP!

  • 2018-3-29

舞台「わが家の最終的解決」が3月28日より、東京・新宿のシアターサンモールにて開幕しました。

今作は、映像や舞台の企画製作者が集まり結成されたプロデューサーユニット「SOLID STAR」プロデュースの最新作。

≪あらすじ≫
彼の愛は恋人を救えるのか!
二人の愛は次々押し寄せる危機を乗り越えられるのか!?

1943年、オランダ・アムステルダム。
ドイツから来た男女が幸せそうに暮らしている。誰もが羨む若い二人。
しかし、彼は周りに隠していた。恋人がユダヤ人であることを。
そして、彼は恋人に打ち明けられずにいた。自分がゲシュタポであることを。頼りは彼の執事だけ。
ところがそこに押し寄せた恋人の家族達までかくまうこととなり、事態はますます混沌としていくのであった。

SOLID STARが送る、ナチス秘密警察とユダヤ人が同居する家を舞台とした異色のシチュエーションコメディ!

秘密国家警察で働きながら、ユダヤ人の彼女をかくまう主人公・ハンス役の中村嘉惟人さんをはじめ、 五十嵐麻朝さん、松村泰一郎さん、武子直輝さん、森田桐矢さん、國島直希さん、高根正樹さんらといった注目の若手俳優らが出演しています。

スマートボーイズでは、公演初日直前に行われたゲネプロの模様をお届けします。

≪ゲネプロ画像≫

中村嘉惟人さん

中村嘉惟人さん

五十嵐麻朝さん

五十嵐麻朝さん

松村泰一郎さん

松村泰一郎さん

武子直輝さん

武子直輝さん

森田桐矢さん

森田桐矢さん

國島直希さん

國島直希さん

高根正樹さん

高根正樹さん

18-03-28_to_045

18-03-28_to_062

18-03-28_to_096

18-03-28_to_086

18-03-28_to_159

各キャラクターが個性出しまくりで、ひとつのウソが積み重ねていき、更なる笑いを巻き起こしてくれます。また、ユダヤ人家族とゲシュタポの同僚との狭間で翻弄されるハンス役の中村さんと執事役の松村さんの熱量MAXの突っ込みも必見です。

舞台「わが家の最終的解決」は4月1日まで上演。当日券は、各公演開演1時間前より劇場受付にて販売されます(販売の有無は、各公演前日までにSOLID STAR公式ツイッターにて発表)。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

SOLID STARプロデュースvol.13
「わが家の最終的解決」
日程:3月28日~4月1日
会場:新宿 シアターサンモール

脚本:冨坂友
演出:白柳力
プロデューサー:須田敬介

出演:中村嘉惟人 瑞季
五十嵐麻朝 松村泰一郎 武子直輝
森田桐矢 國島直希 高根正樹
大島涼花 相羽あいな イマニヤスヒサ
柳戸 瞳 山本 郁 三輪千明
野村宏伸

≪公式サイト≫
http://solid-star.net/wagaya/

≪SOLID STAR公式Twitter≫
https://twitter.com/SOLIDSTAR_P

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る