ドメキスの佐野勇斗「山﨑賢人くんにカレンダーをあげます!」ソロカレンダー発売記念イベントに1500人のファンが来場!

  • 2018-3-11

現在ドラマ「トドメの接吻」に出演中の俳優・佐野勇斗さんのソロカレンダー「佐野勇斗カレンダー 2018.04-2019.03」の発売記念イベントが東京・新宿の福屋書店新宿サブナード店にて開催され、1500人のファンが来場。イベント前には囲み会見が行われました。

ソロカレンダー「佐野勇斗カレンダー 2018.04-2019.03」をリリースした佐野勇斗さん

ソロカレンダー「佐野勇斗カレンダー 2018.04-2019.03」をリリースした佐野勇斗さん

ダンスボーカルユニット「M!LK」のメンバーとしても活躍中の佐野さん。グループでカレンダーをリリースしたことはあるものの、ソロとしては今回が初。「自分一人のカレンダーを買ってくれる人っているのかなという不安な気持ちもありましたが、撮影中は楽しかったです。毎月毎月違う表情の僕を見比べたらいいなと思います」とコメント。

今回のロケ地は、千葉県のマザー牧場で撮影。「アルパカが可愛くて、一緒に撮ったショットはいい表情になったので、注目して欲しいです」とオススメショットをPR。

お気に入りショットはヘアバンド姿の一枚。 「20歳になったら可愛いことを卒業していこうと思うので、ああいう可愛げな写真はいいなと選びました」

お気に入りショットはヘアバンド姿の一枚。
「20歳になったら可愛いことを卒業していこうと思うので、ああいう可愛げな写真はいいなと選びました」

3月23日で20歳を迎える佐野さんに「20歳になったら何をやりたいか」という質問に、「海外に行くことです。昔から海外に憧れがあって、まずはイタリアに行ってピザを食べに行きたい」と答え、仕事面に関しては「俳優業だけでなく、音楽活動やバラエティ活動など、色々なジャンルに挑戦して、自分の引き出しを増やしていきたいです。あと学園モノの部活、例えば野球部とかサッカー部とか、大人になったら出来ない役もやってみたいですね」と今後の野望を語ってくれました。

今月23日に20歳の誕生日を迎え、いよいよ大人の仲間入りに!

今月23日に20歳の誕生日を迎え、いよいよ大人の仲間入りに!

2018年は3月17日公開の映画「ちはやふる-結び-」をはじめ、「3D彼女 リアルガール」「羊と鋼の森」「走れ!T校バスケット部」などの作品が控え、さらに8月公開「青夏 Ao-Natsu」では映画初主演を務める佐野さん。「事務所の先輩たちに憧れて、芸能界に入ったので、少しでも先輩たちに近づけたい気持ちもありますが、主演という大きなものを背負っていく不安はあります」と胸中を語りました。

ちなみに家族にはカレンダーを見せたものの、「M!LK」のメンバーやドラマ「トドメの接吻」のキャストにはまだ見せていないようで、「ちょっと恥ずかしいです」と照れ笑い。そのドラマで共演し、事務所の先輩でもある山﨑賢人さんにカレンダーを見せる予定は? との質問には、「きっと笑うと思いますよ。『何カッコつけてるんだよ!』って(笑)。今度カレンダーをあげようと思います」と宣言。

最後に「10代最後の僕のいろいろな表情が見られるカレンダーになっています。毎月毎月たくさんいろんな表情の佐野と過ごしてください」と挨拶して、囲み会見は終了しました。

今回のイベントには1500人のファンが参加!!

今回のイベントには1500人のファンが参加!!

「佐野勇斗カレンダー 2018.04-2019.03」は現在好評発売中。
詳細はInformationから「TOKYONEWS magazine&mook」ホームページをチェックしてください。

☆Information

「佐野勇斗カレンダー 2018.04-2019.03」
全国の書店、ネット書店、TOKYONEWS magazine&mookにて発売中

価格:本体2,500円+税
撮影:樽木優美子

≪TOKYONEWS magazine&mook ホームページ≫
http://zasshi.tv/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る