蒼木陣が主演!人と人との深い繫がりを描いた感動ムービー「繫がり~離れていても繋がっている~」が公開!共演に元AKB大島涼花

  • 2018-1-21

舞台『プリンス・オブ・ストライドTHE LIVE STAGE』の藤原尊 役やミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの山吹・喜多一馬 役など、2.5次元でも活躍する俳優・蒼木陣さん。その蒼木さんが、元AKB48で現在女優として活躍中の大島涼花さんらと出演するWeb限定動画「繫がり~離れていても繋がっている~」に主演。一般社団法人 日本損害保険代理業協会より公開されました。

蒼木さんはスーツ姿で、主人公の健太を熱演!

蒼木さんはスーツ姿で、主人公の健太を熱演!

本動画は、「離れていても繋がっている」をテーマに、主人公を取り巻く人間関係を描いた感動ムービーとなっています。


※Androidの方はタイトルをタップしてYouTubeでご覧ください。

【動画ストーリー】
就職して3年、慣れない仕事もがむしゃらにこなしてきたある日、健太(蒼木陣)は思わぬ体調不良に見舞われる。しばらく休職することとなり、1ヶ月が経過していたが、友達や同僚からの連絡は一切なし。学生時代からの親友とは、仕事中心の生活を続けたことで疎遠となり、SNSで近況は知っていたものの今さら連絡は出来なかった。
そんなある日、以前仕事先で競い合ったライバル会社の営業マンから励ましのメッセージが…。その数日後には、疎遠になっていた学生時代の親友2人が突然訪れてきた。健太は、離れていても、繋がっている人達がいたことに気付き、涙を流した。

■出演者プロフィール

蒼木陣さん

蒼木陣さん

【蒼木陣(JinAoki)さん】
2013年デビュー。主に舞台俳優として活躍。2015年に結成されたサンミュージックの若手俳優で構成される俳優ユニット「SUNPLUS」のメンバー。
「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」の喜多一馬役でブレイクし、舞台『プリンス・オブ・ストライドTHE LIVE STAGE』の藤原尊役で初主演。最近では舞台「弱虫ペダル新インターハイ篇〜ヒートアップ〜」の黒田雪成役としても活躍。

【大島涼花(RyokaOshima)さん】
2011年9月、AKB48第13期研究生オーディションに合格し、同年12月に劇場デビューを果たす。2014年11月には『希望的リフレイン』で初めて選抜メンバー入り。2016年3月にチームB副キャプテンに就任した。2017年6月8日、同グループを卒業。
現在は女優として舞台や映画など、新たなステージで活動中。10月には舞台「白と黒の同窓会〜まさかのダブルブッキング編〜」で初主演を務める。12月に出演映画の公開と舞台出演。2018年1月と2月にも舞台出演を控えている。

■挿入歌アーティスト
【Renow(レノウ)さん】
シンガーソングライター。2015年9月から都内を中心に活動を開始。唯一無二の声質と、持ち前のバラード力を武器に、各方面から高い評価を受ける。2016年12月、3曲入り1st Single『そして少年たちは踊る』をリリース。2017年より、毎月『Renowcover series』を公開。2017年11月『Renowproduce live vol.1』開催。

【楽曲情報】
タイトル:『そのことば』
作詞:Renow
作曲:Renow
編曲:宇佐美宏

その演技力とルックスで、2.5次元舞台以外にも活躍の場を広げている蒼木さん。次にどんな作品へ登場するのか、期待が高まります。


☆Information

Web限定動画「繫がり~離れていても繋がっている~」
出演:蒼木陣、大島涼花(元AKB48)ほか
動画尺:3分55秒
URL:https://www.youtube.com/watch?v=sro5tiObUyE
※本動画を公開した一般社団法人 日本損害保険代理業協会(日本代協)とは、損害保険の普及と保険契約者の利益を守るため、常に代理店の資質の向上に努める「損害保険代理店」の団体です。
≪日本代協公式サイト≫
http://www.nihondaikyo.or.jp/news/pr2017.html

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る